みんなのレビューと感想「花のあすか組!∞インフィニティ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つい気になる
新しいこんなシリーズがあったと知らず、好奇心止まらず読みました。
皆さん書かれてますが、主要な人物ほどなんか簡素化?コミカルな描かれ方をしていてあれ?とは思うのですが、奥の深いストーリーはやっぱり読む手が止まりません。地道に読んでいきます。by ぽちすぺ-
0
-
-
2.0
あすかが可愛く無い。。。
最初の本編はコミックスも買ってたくらいだったのですが、
それ以降追ってませんでした。
にしても、あすか以外のキャラクターは違和感そうないのに、あすかのあの神秘的な眼差しが無くなってしまって残念です。by ぽんすけ太郎-
3
-
-
3.0
懐かしい
昔、学生時代読んでました。その後のお話のようで、懐かしく読みました。いたいた!この子という感じで、ホントなつかしかった。
by ぷーポポ-
0
-
-
3.0
懐かしいー。というかんじです。子ども時代にはまっていた本です。いまは、いくつかシリーズが分かれていてるようですが‥。時代が変わったなあと、思いました。
by サリー168-
0
-
-
5.0
いつの間に!
昔、シリーズ読んでましたが増えてたんですね。
人間関係図が難しいですが、アスカは相変わらずカッコいいです。by フンショウロウ-
0
-
-
5.0
いやー
さとすみ先生、いつの間にかこんなん書いててくださって‼️もう嬉しくて涙がちょちょぎれそうだわ。しかしドローンとかもうもう
by カンヌシ-
0
-
-
3.0
若いときにハマって読んでいたので、見つけて懐かしくなって一気に読みました。
無料で読める分もたくさんあってありがたかったです。by NO NaNE-
0
-
-
5.0
花のあすか組はどのシリーズを読んでも、はずれがなく、本当に面白いと感じます。何度読んでも色褪せず、飽きないです。大好きな作品のひとつです。
by しまおす-
0
-
-
5.0
懐かしい
花のあすか組!の続編?
こんなのがあったなんて全く知らなかったので読んでます!!
なんだか時間の流れがよくわからないてすなきby 不眠不休-
0
-
-
2.0
花のあすか組は最初から気に入って単行本も持ってました。綺麗な顔と頭脳明晰、凛として人望もある。いつもあすかの筋の通った物言いが好きでした。
今回はどうしたのか。絵がグダグダで見てられないです。by 📖漫画📖-
4
-
