みんなのレビューと感想「花のあすか組!∞インフィニティ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このシリーズは私のバイブルですね!めちゃくちゃ好き。今回も面白い!登場人物が多いのと、ストーリーが複雑なので、初めて読む場合は最初のシリーズからがオススメです。
by パラソルちょこ-
0
-
-
3.0
大分イメージが変わったのは否めない
あすかもミコも初期とかなり印象が変わった。ミコは子供っぽくなったし、あすかはかなり柔らかい印象になった。正直なところ初期にほれ込んでいたので、多少はがっかりしているけど、とりあえず読んではみる。途中でやめるかもしれないけど、少し面白くなってきた。
by satokosan-
4
-
-
4.0
ムズカシイ
シリーズみつけたら、とりあえず読んでいるのだけど
明らかに最近の話で、でもあすからしさは変わらず
不思議な感じ
人の名前と顔が多すぎて、覚えられなくなってきた…
作風のせい?読んでいる私の歳のせい?(アラフィフ)by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
続きがあったんだと懐かしく読んでます
相変わらず訳の分からない組織や体制がたくさんですが、あすかの清々しいまでのキャラについ引き込まれます
絵柄が変わりましたね。また時の流れを感じますがby ぽぴぺぽ-
0
-
-
4.0
このシリーズ大好き
あすかのシリーズが好きでほとんど全部読んでいる。が、今回のは難しくてよく分からないことが多い。登場人物も多いし。もっと読み込めば分かるかなあ‥
by 333みかん333-
0
-
-
3.0
出直します
元々の あすか組を読まずに
無料につられて読み始めましたが
全然話についていけず、断念。
単純なヤンキーの抗争ではなく何やら複雑な、、シャドウって何者?
ごめんなさい、出直します。by 毛糸玉-
0
-
-
4.0
あすか組、続編は読んだけどこちらはお初でした。絵のこなれ感は…まぁ、それだけの年月が経ってますものね(苦笑) しかし、ドローンですか、どんどん進歩してますね。時代の流れを感じます。
by ねん:-)-
0
-
-
3.0
これは読んだ事なかった。あすかは相変わらず美男子ね。内容が難しくてついていけない。でもあすかは一段上にいるからきっと勝つ。
by 肩凝りさん-
0
-
-
4.0
作画が……
あすかシリーズはとりあえず読みます! 昔のも読んで懐かしんでいます 今回は何となく、人物作画がふっくらしていないでしょうか?! あすか、太った?ってくらい
紅も雰囲気が変わってて頬の傷でわかった(笑) ま、楽しんでます!by ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
-
4.0
懐かしいです。
花のあすか組、若い頃にコミックス買って読んでました。
また読めるなんて嬉しいです。
懐かしいですね。by ねね03-
0
-
