みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実味はないけど
現実で起きるわけないけどすきなんよ結局。メガネ後輩くんが実はイケメンとか読んでてニヤニヤしてしまうんよ…
by niratama2278-
0
-
-
5.0
14話まで読みました。おもしろいです。カラーは線があまりきれいじゃないなと思います。モノクロの方が読みやすいです。
by 通りすがりの通行人1-
0
-
-
4.0
ふたり、いい!
かわいい年下くん!カッコよさもあり!日頃のメガネ姿もかわいらしくてよいです!お祖母様のお顔…こわめです(泣)なかなかの障壁に…
by カシスジュース-
0
-
-
4.0
楽しみ(^人^)
普段は暗いけど実はイケメンくんとひょんな事から知り合いになり恋愛関係発展して行くパターン、今後の展開が楽しみです!
by はらだのぶろう-
0
-
-
2.0
これはこれで…
通常版を読んで好きなお話だったので、カラー版も読んでみたいと思ってみてみましたが…私は通常版のほうが好きだったかな?というのが印象です。でも、カラー版で読み取れる雰囲気もあるので、これはこれでいいと思います。両方読み比べるのもありかな!
by 515の花-
0
-
-
5.0
モノクロ版を読んでいます。
フルカラーも試し読み、、、のつもりが、カラーだとアキホくんの笑顔が倍以上にかわいい!これはキュンとしてしまう。by gikurinone-
0
-
-
5.0
フルカラーになってもいい!
医者同士の恋愛に、ガヤが次々と現れてくる
でも課金しないで見ていましたが、カラーなところが気になって、先日から課金スタート。
登場人物の顔はあんまり好きじゃないときもありますが、、、最近は脳内で変換してみていますby ズーとピアス-
0
-
-
4.0
元カノを婚約パーティーに呼ぶとか、どんだけ腹黒女なのかと思ったら、だんだんといいキャラになってきます。ただ幸せになりたいだけなんですよね。結構面白いキャラ設定です。
結局主人公はそれに助けられてるところあるし。
本編はハッピーエンドになって欲しい。おばあ様もだいぶ気になります。by 名は無い-
0
-
-
5.0
フルカラーになると
フルカラー版になると、今まで白黒だったのが、世界が広がったように感じます(?)ぜひ読んでみてくださいね!
by 🙂↕️🙂↔️-
0
-
-
5.0
フルカラー版もかっこいい!
もともとモノクロの方でも見ていたのですが、フルカラー版でもう一度読んでもとっても面白い作品ですね!
by 仮面ライダー好き-
0
-
