みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待
意地の張り合いのご夫婦、いったいどんなやりとりをくりひろげてくれるのか、お互いディスりながらワクワクします。
by むむむんむ-
0
-
-
5.0
広告で見て気になって試し読みしてみたところおもしろしくて続きが気になり課金して読んでしまいました!!
by MMU-
0
-
-
4.0
おもしろい!
おじさまも本当に素敵です!
ふたりとも心の声がギャップすぎておもしろいです!
この先も読みすすめたいなって思いましたby yamaha-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
そして、よくある政略結婚もの。
ストーリーは、よくあるものだけど割と早く2人の仲良しシーンがあり良い。by トッツィー-
0
-
-
3.0
面白い
お互いの心の声?が面白いです!
まだ無料分だけですが、読んでしまいそう!
テンポもよくて、気になってる方、少し読んでみてくださいー!by こーずん-
0
-
-
5.0
いいです
無料分を読んで面白かったので購入して読み進めてます。
心の中と態度が逆でもどかしい!
けど、素直になったらこのストーリーは面白くなくなる!
はぁ~もどかしいって思いながらも面白くて読み進めちゃいます。by ゆらら1224-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。お互いの心の中がおもしろく書かれています。テンポがよくておもしろいです。無料が終わったら課金してしまいそう。
by てゎ-
0
-
-
4.0
意地っ張りで
プライドの高い二人のエッチなラブコメディですね。面白いですが、彼はお嬢様以外の幼女には興味がないの?(あったら怖いですが)
by じゅげむのすずかけ-
0
-
-
4.0
憧れの人といきなり結婚
だいたい女の子の気持ちがスマートイケメンにふりまわされる話が多いけど、イケメンもナチュラルにふりまわされているところが可愛いby ミワル-
0
-
-
5.0
2人とも素直じゃないなー!
絵も綺麗だし、ヒロインもかわいー。
ちょっと天然!でお嬢だけど…憎めないよね!
旦那様もステキだよ!
お互い早く本音でいってほしい!あー夫婦になりそうby ナムさん-
0
-
