みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
歳の差の恋愛かぁと思って、読むのをためらっていましたが、すごく可愛くて面白いです。
男性目線があるのもいいですねby こっとんとんとん-
0
-
-
4.0
心の声がおもしろい
お互いのいじっぱりと勘違いがいい感じにすれ違ってて面白いです。お嬢様だからかちょっと言葉遣いが丁寧で生意気な発言でもなんか微笑ましいです。
by 待ちこ-
0
-
-
4.0
いじっぱりがカワイイ
お互いに好きなのに、素直になれない感じがよかったです。でも、ちゃんと仲良くしていて、もっと素直に嬉しいとか、伝えたら良いのにと思ってしまいました。
by 毎日の楽しみ-
0
-
-
3.0
強がりで意地っ張りな奥様が可愛すぎる。大好きなあいてとむすばれてめちゃくちゃ嬉しいはずなのに、ツンデレがいいな
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
かわいい2人
かわいいしエッチ、絵も綺麗で満足度でしたが、そろそろたるんできたかな。。。2人のキュンキュンをもっとみたいです。
by ヘクティク-
0
-
-
5.0
可愛いし、面白いです。
心の声がキュンをアップさせます❗
早く素直で心の底からラブラブになって欲しい❗by momochi-
0
-
-
5.0
絵はキレイだし、ストーリーも良くて
続きが気になります。
お互い好きなのに政略結婚・・・。
珍しい設定だと思いました。by メロンくん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です‼️
先生の作品好きです。タイトル通りの展開ですね。これからも楽しみに最後まで読んでいきたいと思っています。
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
おもしろそう
本当はお互い大好きなのに素直になれない所がかわいいですね。次にポイントもらったら続きを読みたいと思います。
by ふうミン-
0
-
-
4.0
この作者さんの書く男性.......みんなイケオジ///////お互い好きあってるのに、伝わったいないもどかしさ、早く思いますが伝わって〜
by ロ。ビ。ン-
0
-
