みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん読みです。今回のお話は、お互いに両思いなのに、気持ちが伝わらず、周りからすると焦ったいのですが、そこが読んでて良かったです。
by あわわー-
0
-
-
4.0
お嬢様〜
政略結婚とはいえ…
子供の頃から好きだったお医者さんと結婚できるなんて素敵だわ。
お互いに惹かれてるのに、強がってる姿は可愛いですby みーーーーーーー!-
0
-
-
5.0
早く素直になってー!
心の声が面白いです。でも、早くお互い素直に気持ちを伝えられたらいいのになと楽しみにしています。まだ無料の途中ですが、きっと課金してしまうと思います!
by みみみとと-
0
-
-
3.0
お互い好き同士なのに、プライド?
お嬢様もたいへんですな・・
もぉ~素直になりなよ!と思ってしまうが・・笑いあり、ドキドキあり、
幸せになれ!by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。
あまり意地張りすぎてこじれまくる作品はイライラするので好みではないですが、ハッピーエンドになるとこ見たいですね。by cocoなつこ-
0
-
-
5.0
ありそうでなかったパターン
おもしろいわ〜。
10年前、初めて会った時から惹かれあってやっと夫婦になったのに、お互い本心を隠しての夫婦生活。
心の声がニヤニヤと笑えてきますby コロンの旅-
0
-
-
4.0
つんでれ
ツンデレで二人とも可愛いですね。しばらくこのやりとりを楽しませてもらいましょう。両思いに早く気づきますように。
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
最初は綺麗な絵に惹かれて読み始めたら、面白いし、可愛い!
とにかく2人の心の声が描かれているのが、面白くて、続きが気になる。by さくらんぼ825-
0
-
-
4.0
無料を読みました。二人とも初めから両想いなのですね!可愛すぎるヒロインにしんしすぎるヒーローお似合いですが、気持ちはどーするのかな~ワクワクします。
by きむきー-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。主人公たちが初々しくてかわいいです。なかなか素直になりきれないのだけれど、愛があふれていてクスッと笑っちゃいました。
by island-
0
-
