みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
781 - 790件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分お試しを読みました。とても面白くて、レビューを読んだら本編があるとの事なので、そちらも読んでみたいと思います(^^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    所詮1つのストーリー、同じ事の繰り返し、そう思い期待薄でしたが、
    真実はこうだったんだ!(奈都編のすべては読めていないので)とか、
    初めからそんなに関心があったんだ~とか、
    ドSか?とか、
    意外に、意外で、面白く、楽しめています。
    奈都編の方で皆川好きになっているので、私は問題ありませんが、
    皆川編から読むと、機械のような冷静さと、ドSっぷりに、
    ちょっと引いてしまうんじゃないかな…と、心配になります。
    奈都編の方では冷たいとも思えませんでしたから…

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川側からね視点で描かれていて、同じストーリーを2度楽しめます。本編では触れられていなかった場面の補足性もあり、たのしめます!

    by 猫①
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    男の人目線のまんがは少女漫画だと少ないですが、けっこうおもしろい話が多い気がします。これも視点がただの恋愛ものと少し違っておもしろいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    冷たい上司と嘘の恋を読んでいたのでちょっと気になって読み始めてしまった。
    皆川さん側の部分が知れて面白くなってきました。

    by keishio
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本当は本編を読みきってからこちらを読むべきなのかもしれませんが、あえて同時進行でいってます。こんな読み方もおもしろい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    主人公かっこいい。
    はじめタイプじゃなかったけどかっこいい人はやっぱカッコいい。そんなかっこいい上司がいる事が羨ましい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なつ編よりも、好きだなぁ…まだ全話配信されていないけど、感情が読みづらかった皆川側の視点でのストーリー。結構甘いな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    皆川さんの視点からの物語が面白いですね。こんなこと考えていたんだと笑っちゃいます。早く続きが読みたいです。

    by SOAYA
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初から、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からはまっている感じがするのですが、どこでどんでん返しがあるのか気になりついつい購入してしまいます。
    オリジナルも気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー