みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1 - 10件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「冷たい上司と嘘の恋」の皆川バージョンと知ってすぐ読んでみた。想像してなかった男側からの目線がとても面白くてハマっちゃった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    皆川目線も面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    本編を最後まで読んで面白かったので、皆川編もと思い読んでみました。
    同じエピソードでも皆川目線はこうだったのかぁ…とか、答え合わせみたいで面白いので読み進めたいと思います。

    by clovery
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分ですが読みました。皆川さん。冷静に見えて色々考えてて、全然冷静じゃなかった〜!なんか見てて、何度も素直に伝えれば良いのにとも思いつつ、ここからどんな展開に??冷静が崩れてくる?とても楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皆川さんは冷たいところもあるけど、いつも冷静で、ステキな男性です。続きを詠むのが楽しみなお話。最後は二人幸せになってほしい。

    by yyY
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    皆川編

    皆さんのレビューを見て、
    こちらは本編ではない事を知りました。
    なので、急いで本編も読んでみました!
    目線が違うと、面白いです!

    by m.myst
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女の子側より男性側のほうが・・・

    あれ、女の子側のほうを先ほど読みました。なるほど・・・・男性側の話と両方あるんですね。なるほど、これは面白い発見。女の子側からの方と合わせ読みすると、より面白くなるかもしれない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    これは面白いですね。謎を残して終わる漫画もありますが、こちらを読むことで全て回収されてスッキリしました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    失恋からの…??

    語り口調がお堅く真面目な主人公。
    続きがか気になりますなぁ。
    色々社内裏の闇を暴いていきながら…って感じ?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高期待

    おもしろいです!
    続きが待ち遠しいです。
    絵もステキです。

    by nanaok
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性側の言い分

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ話を相手の女性側から描いたものと抱き合わせみたいな話。どちらか読み始めるとどうしても両方読みたくなる。独り言のように内心を語っているので、両方読むと同じことについて二人がどう思っているかがわかって面白い。絵も綺麗だし結局課金して読んでしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー