みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう!始まりかたがなかなか無い感じで、面白いですね。きっと両思いになるんでしょうけど、それまでのかていが楽しみです➰♪
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
本編と違って男性側の心の中がよくわかります。こんなにヒロインのことを想っているなんて。
あの時こうだったのかーと解決編みたいで面白いです。by meson-
0
-
-
4.0
同時進行で読んでます!
冷たい上司と嘘の恋と同時進行で読んでます!
どちらも未読の作品だったのでレビューで作品の流れみたいのは把握していますが、ヒロインヒーローどちらの感情も分かりながら読めるので面白いです。
でもまだ途中ですが、これは先に冷たい上司と嘘の恋を読み終えてから皆川編を読んだ方がドキドキするかもなぁと思い始めているところです〜by 匿名⭐︎⭐︎-
0
-
-
4.0
皆川編
本編より皆川編のが好き!Sぶってるのが漏れてるのが面白い!何せメインやでお腹いっぱい楽しめますわ!これは本編よりオススメ。
by キック26-
0
-
-
4.0
この作品好き!
皆川さん目線のストーリー読めるとかマジでありがとうございます!しかない!皆川さんがもう最初から奈都ちゃんにハマってるのが…全然クールじゃなくて素敵!
続き更新待ってます!by ANRD-
0
-
-
4.0
ヒロインは目線のストーリーも面白かったですが、違った目線からのストーリーも面白いです。むしろこっちの方が好きかもしれません。
by もふがすき-
0
-
-
4.0
迷子
迷子って名前自体どうなの⁉︎佑人は余裕があるようでいて迷子に惑わされてる⁉︎恋に発展していくのかな?
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
いい!
ストーリーがよくできているなと思います。ステキなステキなお話でした。ハッピーなお話でとても良かったです。
by 1123211-
0
-
-
4.0
おもしろい
シリーズ全部読んでないですが吸い込まれるように読んでしまいました。こーゆー男いるなと思いつつ展開を楽しみにしております
by はまみみみ-
0
-
-
4.0
冷たい上司〜の皆川さんからの、視点で書かれています!もとのシリーズを読んでからだと、より楽しめます!あの時皆川さんこんな感じだったの?!みたいになってます。
by ぴい0119-
0
-
