みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本音
この漫画は、凄い共感するとこがおおいいですね、自分のことと照らしながら見ると凄くあーってなるところがあります
by 優王-
0
-
-
4.0
おもしろいです
絵もきれいで上手ですし、話の内容もとてもおもしろいです。あまり読んだことのないタイプの話ですので、もう少し読み進めてみたいです。
by レモンビーグル-
0
-
-
4.0
以前フルカラー版を読んでいましたが、ヒロインのウジウジする感じがひどく、無料分だけで読むのをやめました。
皆川編の方が読みやすいです、冷静な皆川さんが恋に落ちてくのが面白いし、メガネのクール男子好きにはたまりません。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
4.0
どっちが本編?
奈都目線の方は言いたい事も言えない冴えない子ちゃんでつまらなかったですが、こっちの方はウザイ位の中継モノでおもしろいです。
他の方もコメントされているように、奈都編を読まないと皆川さんがただのいけ好かない人になっちゃうので(笑)無料分だけも話が通じますので、まずは奈都編ですね。by 匿名希望の星-
0
-
-
4.0
まずはナツ編を読んでから。
ナツ編を読んでからこちらを読んだら、面白さが倍増します。2つの物語を行ったり来たり何度も読み返して、自分の中で擦り合わせてる感じです。ナツ編だけでは分からなかった、彼の気持ちの揺れ動き。冷たい上司のはずなのに、こんなに温かく、愛情深い人なんだと、キャラクターに情が入ります。
by カーミー-
0
-
-
4.0
目線
男性側の目線からだったので、面白いです。
内容的には、ありがちだとは思いましたが、
そのありがちが、読んじゃうやつなんです。by ゆいくそうさく-
0
-
-
4.0
良かったです。
イラストがキレイで読み進めやすかったです。まだまだ読み始めなので期間限定で付き合うことになった2人の今後が気になります!
by てんちゃんPU-
0
-
-
4.0
男の意地か?
奈都編を読んでから皆川編を読んでます。先のストーリーは分かっているのに、何故か読みたくなります。奈都もそうですが、皆川も不器用で応援したくなりますね。ストーリーもいいし、絵も好みの範囲内(時々あれ?となりますが)なので、最後まで読むと思います。
by 空光草-
2
-
-
4.0
続き?
皆川さん側から見た主人公のお話があったなんて!
ソッコー購入、配信分まで全部一気に読みました。
こういうのおもしろい!-
0
-
-
4.0
皆川編
これは小説では出されていない作品なのか?と思い、マンガで。
面白かったです。ヒロイン目線で?だったことが分かるようになっています。by cm-
0
-
