みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全3,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    評価が高いので読んでみましたが、やっぱり人気がある作品は面白いですね。まだ途中ですが、主人公の上司が何を考えてるか分からないのでそこが気になりますね。皆川さんはかっこいいけど、主人公に対して「迷子よ」と内心で呼びかけるのは違和感があったかな(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男心がわかる作品です。純粋でまじめですね。そして一途。相当我慢もしたし、気持ちを抑えてたと思う。最後まで読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読んでも面白いです。お話の構成がしっかりしてて、皆川さんのキャラがきっちりしてるからなのか、余計なダラダラしたところがなくて好きです。
    皆川編は彼の気持ちがよく分かって元のお話をより深く知ることができます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    本編読んで皆川編読んで。なるほどなるほど。こういう展開??と思いながら読んでました。続きがとても気になる作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川さん視点

    何気なく読んだもののおもしろくて一気に読んでしまいました。ストーリーも絵も好きで読みやすかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵からも伝わってくるけど冷たそうなツンデレ塩顔ですね笑それがまたいいみたいな?今大好きな漫画があってそれに夢中すぎる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さんからの視点で話が進んでいくからあ面白い。あの時皆川さんは、こうだったのか色々分かって面白かった。皆川さん正論だから納得することも多い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    このツンツンしてる所が良い!次は素直になるの、いい感じになるのと焦らされ次がすごく気になってどんどん読んでしまいます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    サイドストーリーですね。元のお話も大好きですが、皆川さん側の視点もとてもおもしろかったです。なるほどなーと納得することいろいろ。

    by き123
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    皆川編何ですね!無口で一見冷たく見えますが、実は思いやりがあって、人の心を読める皆川さんキュンとします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー