みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全3,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    TVドラマのナレーションみたい?

    心の声が説明し過ぎてて、少し前のドラマのナレーションみたいと思っていましたが、この感じの絵で企業ものっぽい空気感もあるのは珍しいと思って読み進んでいます。

    これまた気を抜くと名前と顔が一致しなくなることがあるのは、各登場人物の違いがうっすら少ない時もあるからかな〜(^^;; うーん。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川さん、もつと素直になればいいのに。相手のことを思うばかりにからまわり。。恋愛つてそういうことありありですよね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    会社のゴタゴタ

    あまり期待しないで読んだがこれはこれは!
    なにー?!って言うほど斬新で面白い!
    イケメンくんたちも眼福で、なっちゃんも本当にかわいい。読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の24話まで読みました。
    最近皆川編があることに気付いて読みましたが、目線が全然違って本当に面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。

    めっちゃ、面白かったです。ついつい全話購入しちゃいました。クールな皆川さんはいいですね。本編もこっちも両方良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    上司もの好きな人にはほんとうにオススメできます!!!最初冷たかったのにだんだん優しく丸くなっていくのが最高です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皆川さん目線

    皆川さん目線で描かれており、二度美味しく楽しめました
    皆川さんの時々の思いを知ることができて、とても面白かったです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっと

    のぞいてみたかった本音をこんなに知れるなんて…!本編が面白くてこちらも読まずにはいられませんでした。こんな旦那さんほしいー笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たい上司、皆川目線のおはなしです。
    同じ内容なのに目線を変えるだけで捉え方などが変わってきます。
    そう思ってたのかって。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本編と同時並行で皆川さん編を読みはじめました。2人の感情の動きを場面ごとにみることができて、同じ作品で2度楽しめることができます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー