みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
301 - 310件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズ、待ってました。無料配信もあったのですが、途中から気になって一気読みです。心理描写が上手かったと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    分析力がなかなかにシビアで

    ストーリーも展開も、あるようで独特。皆川さんの現状分析がなかなかシビアで、分かるだけに共感もでき楽しい。だんだん、自身の恋心まで客観視して切なくなるし、迷子さんの飾り気のなさも好感が持てる。完結してるので、もう最後まで読もうと思います!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    皆川さん、かわいいじゃないか

    奈都編では、皆川さんて、クールで何考えてるか分かりにくいけど、皆川編では、こんなに感情豊かで、葛藤してたのかと思うと、おかしくて、かわいくて、一気読みしてしまいました。
    奈都編を先に読んでから出ないと、面白さが伝わらない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなったのか?

    無料で読み始めました。が、無料が終わっていました!まるでドラマのような展開にドキドキしていました。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奈都バージョンと皆川バージョンがあって、2人の気持ちが分かるから面白い。冷酷に見えて本当は何を考えてるか分からない皆川の気持ちが描かれて納得した。どちらもオススメです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    男性目線、女性目線で読める作品の男性編です。
    まだ数話しか読んでいませんが、これから発展していくのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    レビューめちゃくちゃいいので、読んでみました。

    結果、

    めちゃくちゃ面白い!!他のシリーズも読み進めてます!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく

    ネタバレ レビューを表示する

    男性目線、女性目線のお話しがすごくリアルでどんどん引き込まれていきました。心情をこんな風に書かれている作品になかなか出会うことがないな~と思って。楽しく読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。こんなにのめり込んでしまうなんて意外だったけど、無料分の先も追いかけずにはいられない良作。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ジワジワ系

    主人公の男性目線で展開される真相は、ややストーリー的に難しさもありますが、面白いです。イラストはスッキリしていて好き。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー