みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
氷の男の皆川さん・・・
本当の姿はそんなんじゃなくて
もっと人間味あふれる人だったなぁ
なにげに最終話まで読んでしまった。by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
同じ話を男女別の目線で読めておもしろかったです。この時こう思ってたのか…など気づきもあって読みごたえがありました。
by ここるこ-
0
-
-
4.0
無料分でハマり読みはじめで結局はポイントで最後迄読みました。30話と丁度良い長さでよかったですが…最後の終わり方が微妙でした。
by あいこわ-
0
-
-
4.0
同題名作品の男性目線バージョンです。
クールなできる男皆川さんの葛藤や揺れる感情が読めて面白いです。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
彼女目線と彼氏目線、同時に読むとなかなか面白いですね。特にこの彼氏目線が好きです。優しいようでSぽい。なかなかです。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
女性目線バージョンと合わせて読むのがおすすめ。
先に女性目線バージョンを読んだ方がよいかも。
皆川さんがほんとはどう思ってたのか、こちらを読むとよくわかる。by きゅう22-
0
-
-
4.0
オリジナルを読んでから、皆川編を読むべき!
もしくは、同時進行で読むのもおもしろいかも!
あのとき、なつに対してあんな気持ちだったんだー!って分かったby うめうめうめ-
0
-
-
4.0
主人公の性格が、、、
主人公の性格がとにかくツボります。悪くいうとひねくれてる部分もあり、心で考えてる内容がおもしろくてツボります。今後どのような展開になるのか楽しみです。
by こっつんママ-
0
-
-
4.0
皆川編めちゃくちゃ最高です。なつのことが大好きで仕方なかったんですね。諦めなきゃと思っても諦められない、皆川さんの葛藤。課金しました。
by 不思議の国のエリザベス-
0
-
-
4.0
おもしろい
読み始めたところですが、なつ編を先に読んでいたので、同時進行の漫画がとてもおもしろいです!無料分楽しみに読みます!
by ナイス♪-
0
-
