みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,931 - 1,940件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    双方の気持ちが読める展開!!!
    とても面白いです。漫画によって???と展開が理解できない事が私はたまにあるのですがこういった双方の気持ちを知りながら話が進んでいくのは本当にありがたいし面白い!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    前作ではラスト気持ちが通じ合って結ばれたものの、もっと読みたかった感が大きくて、この作品を待ってました!皆川さん氷の男どころではなく、なんて心情豊かで温かいのでしょう。これはナツも皆川さんを好きになっていくのがよく分かる!早く続きが読みたいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みたい!読みたい!

    皆川さん目線のストーリー(o^^o)読まずにはいられないですよ!早く読みたい(o^^o)皆川さんこんなこと思ってたんだ!ってまたなんか新鮮。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵。。。

    皆川さんが、、、素敵。。。タイプ!
    ちょっと、冷たくて、Sっけのある感じ、、、、
    江藤さんも頑張り屋で、、良い子。。。
    Mな感じが、、お似合いな2人。
    江藤さんバージョンもあるようですが、、、
    ストーリーが分からない様こっちだけ読んでます。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    待ってました

    皆川さんバージョンが出るときいてからどれだけ待ったことか…前作も読み返しながら堪能しています。最高です。

    by 小丸
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おお〜

    皆川さん目線でのお話が面白いですね🤣なんか斬新で良い😊クールでありながら 奈津の行動を楽しんでいる所でニヤニヤして見ています
    どんな展開になるのか楽しみです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待ってましたー

    皆川編、すごーく楽しみにしてました。こんなふうにおもっていたんだーと結果を知っていながらもドキドキしならがら読んでましたー。続きが読みたい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    冷たい上司のシリーズの、上司目線のストーリー構成。本来は、上司に敬遠していた彼女も、上司の優しさに気付いていく。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    シリーズモノなんですね。
    全部読んだ方がわかるのかな。
    4話だけだといまいちわかりませんでした。
    でも絵はキレイで好きです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しみにしていました☆

    女性視点と男性視点で分けて書いてあるのでとても興味深いです。最初に女性の気持ちになりきって読んでいたのでドキドキがハンパない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー