みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
眼鏡スーツ最強
まずジャケが良い。キングオブ眼鏡スーツじゃなかろうかと。皆川視点の心理描写に、ニヤニヤが止まりません。
by んよよ-
0
-
-
4.0
無料配信なので読み始めました。絵がとても綺麗で私好みです。ストーリー展開も早く面白いくて、先が楽しみです。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
5.0
結末がわかっていても面白い!
すでに通常版を読んでいるので結末もわかっているのに、面白い!皆川さんのクールな表情の後ろの感情が分かって面白いです。通常版も再び読んでしまいました。
by きたまるくま-
0
-
-
5.0
奈津編を読んで、途中の色々とか結論とか分かっているのに面白い!あの時こんな感じだったんだ!とか思い出しながら楽しんでます。
by ths-
0
-
-
5.0
早く続きを更新して下さい!
奈都編と小説も読みました。小説だとより皆川さんの心の動きや感情描写が詳細なのでおすすめです。
続きが楽しみすぎて更新されていないか毎日読みに来ています。by ひろりん( ^ω^ )-
0
-
-
4.0
気になる
タイトルが気になってよんでみたところ、展開が気になり読み続けました。2人の関係がどう進んでいくのか、そわそわしながら読みました。
by 絵が好き!-
0
-
-
4.0
すき
昔どこかで読んだことがありますが、続きが気になっていたので見つけられて良かったです。また初めから読み直します。
by ぅう-
0
-
-
5.0
作者買い
皆川さんの葛藤がみれて嬉しいです。
素直に惹かれている姿が書かれていて、ドキドキしながら楽しみに課金しています。
原作、本編も見ていますし、作者買いで正解な一作です。by さるみゆ-
0
-
-
4.0
面白い
本編の方にハマっているので、面白い。
本編読まないと何のこっちゃ?って思うよね。
あんまり皆川の裏を表現してなかったのは、皆川編があったからなんだ。納得。by りえぴっぴ-
0
-
-
5.0
男性サイドからの目線が嬉しいです!違う角度からの読み方が出来るし、あの時はそうだったのか!と思い出させてもらえて楽しいです!
by C-K-M-
0
-
