みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,851 - 1,860件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいですね。

    他の作品も読んでてとてもひかれたので読んでみました。こっち目線の話もとても素敵ですね。また読み直してみたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってました

    本来、全部読んでからレビューは書くのですが、この漫画は小説を読み知っているので、まだ連載中ですが、書かせていただきます。
    原作ファンとして文句の無い良い出来です。
    漫画としては文字が多いとは思いますが、皆川さんの心中をしっかり伝えるには必要かと思いました。
    内容を知っていても、全て購入して読むつもりです。
    素敵な作品をありがとうございます。
    続きも楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    次第に

    本編を読んでいるので、ストーリーが手に取るように理解が出来て楽しみに読んでいます。
    早くハッピーエンドが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき

    好きなストーリーだった。皆川さんがカッコいい。冷たい上司にみせての本心は凄く人間味があって優しい。皆川さん大好き。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    最高でした!絵も丁寧で、描写がとてもきれいでした!内容もどんどん読み進めてしまうくらいおもしろかったです!おすすめです!いい作品でした!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画にでてくる大人の男ってなんか変!って思う場合がほとんどですが、皆川さんはかなり素敵です。ドキドキしますね。設定もリアリティあってハマります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どちらの

    どちらの目線で感情移入して読むか。それも楽しみなおはなしです。皆川派?奈津派?私は男目線からキューンと楽しんで読んでます。

    by qp雲
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    男目線っていうのが面白い!
    カラーで見やすいし、絵もすきですね‼️
    早くあの受付嬢の鼻先折り曲げてやって!って感じです❗今後楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    皆川編を待ってました。
    内容はよくある話だけど、とにかく皆川さんがカッコいいので読んでしまいます。
    主人公よりもむしろ皆川さんの方が好きなのが伝わってきてたので楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいいー!皆川サイド最高です。
    こんな上司と恋愛してみたい。
    早く続きでないかな!?たのしみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー