みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,431 - 1,440件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さんこんなこと思ってたんだ

    冷たい上司と嘘の恋を読んでいて、これを見つけた時は嬉しかったー。皆川さんがこんな事を思っていたなんて。お互いがもっと素直になるといいですよね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ冷たいけどその姿にキュンです笑おもしろいですよー。是非読んでみてほしいです。でも冷たすぎるよ。はじめは

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    原作が大好きで何度も読みました
    コミカライズされた本編も読み、皆川編まで出てるのに感激!原作のイメージを壊さずにコミカライズ
    成功してます♪先を知ってるのに先を読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川さん目線、とても面白いです!
    あー、ここでこんな事思ってたんだーとか考えながら読んでました!
    もっとこの先が読みたい!続編、待ってます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本編読んでる途中でこちらも読み始めました。まだ本編最後まで読めてないけど、皆川さん側のお話見られるの嬉しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    本編も好きでしたが、男性目線いいですね〜!普段冷静な上司が平凡なOLに惹かれていく様が、初恋みたいにドキドキします〜ヤキモチは定番ですがやっぱり好きですね〜課金決定だな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    原作にない箇所があり良かった

    紙の本は絶版になっており、香子さんの感情の部分が原作では読めなかったので、こちらで見れて良かったです。
    ちょっと原作と表現が違う部分もありましたが、これはこれで楽しめました。
    皆川編めっちゃ良かったです。

    by sallyN
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    予想通り

    奈都編購読後にこちらへ。皆川さんの心境も考えながら奈都編を読んでいたので、ほぼほぼ予想通りの内容でした。が、とても面白かったです。2人が幸せでなによりです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まさか!の、連続で
    どうなっちゃうのか気になって最後まで読んでしまった。
    こんなパターンもあるんだなと。
    気になったらぜひ読んでみて♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ナツ編より推し!

    ナツ編の後に読んでます。ナツ編より面白いです!!
    あちらは???な所がありましたが皆川編は丁寧な心理描写や伏線回収、状況説明があるので
    納得して読めます。
    何より皆川さんが素敵!!
    皆川さんから見たナツも可愛くて努力家な面がちゃんと描かれています!
    ナツ編ではナツの失敗ばかり描かれている印象でしたが視点でこんなに違うんですね。
    皆川編コミックほしい…!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー