みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,131 - 1,140件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    本編だけでも大好きだったのに皆川編があるとは知らなかったです。もちろん両方とも全巻購入してしまいました。おススメです。

    by ぼた5
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川さん目線大好き

    ナツ編からこちらの続編をみつけて読み始めましたが一気に読んでしまいました
    皆川さんのナツを思う心理がとても魅力的に描かれていてすごく面白かった!ナツ編をまた読んで答え合わせしようと思います笑
    とにかく皆川さんかっこいい〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    クールそうで全然違うところがいい。皆川目線ですごく楽しめる!本編よりもこっちの方がおもしろいと思ったかな(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こちら目線も良い

    最初はナツ編を読みました。このときはこんな気持ちだったんだ、と皆川さんの気持ちを知るとさらに面白く感じられますよ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    広告からの本編(?)を一気読み。皆川さんにはまってしまい、こちらも一気読み。他の方も書かれていますが、是非本編を先に‼︎

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なつ編を読んだ後に発見してすぐ読みました!
    まだ無料分しか読んでいませんが、どちらの感情も読めて楽しいです。
    課金しようか検討中…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    男性の目線で描かれていて面白い!もう一つの方とセットで読むとなお面白いです。こういうのは斬新ですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    上司目線!二度楽しめるので嬉しいです。それにしても上司はポーカーフェイスです!こんなこと考えてたんだ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がキレイで読みやすいです。広告からきましたがこれからもどうなるのか続きが気になる作品です。
    作者さんの他の作品も読んでみたいです。

    by chocol
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    奈都編があるのを知らず
    こちらから入りましたが
    クールな皆川さんが
    揺さぶられるのは素敵
    組織の話も面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー