みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
2周目は無いな
殿下の妃として一生懸命努めてたのに
とんでもない悪聖女←聖女て何?のせいで婚約破棄され、まぁコニーにとっては結果オーライでしたが
全然ザマァなならないからイライラしか無かったby さとしー♥-
0
-
-
3.0
精神的に疲弊する
お話自体は異世界転生ものでバッドエンド回避系なんだけど、本来ヒロインをバッドエンドに追いやる予定だったキャラが悪役(クズ)キャラとして出てきてヒロインと対立。
悪役キャラが皇太子と聖女の組み合わせだからヒロインが圧倒的不利で言い返せずやり込められる演出が長くつづく…すごく精神的に疲れる。
終盤ようやくヒロインに救いがでてくるけど、悪役があっさり退場していくから、長く読んでたまったストレスが発散されないまま終わる…。終わり方はすごくキレイにまとまってるのに、なんかスッキリしない…by 未登録-
2
-
-
4.0
全話読みました!
SORAJIMA作品は色が綺麗で結構好みなんですが、こちらの作品はちょっと単調な感じがして 個人的には残念です
ストーリーは 小説の世界に入りこんだパターンですが 小説で設定されていたヒーローとヒロインは 最後の方では死んでしまいます
よって悪役令嬢設定だったコニーが苦難乗り超え これからも自分を支えてくれる良き人々と頑張っていく話です 女性が奮闘するお話しが好きな方にはオススメですby ふわふわペンギン-
0
-
-
3.0
素適でした
最初はアルアルの、婚約破棄や転生系でご都合ストーリー展開かと思いましたが読み進むほど面白くて。ラストまでハラハラ・ドキドキのハピエンで良かったです。
by ぴりまろまり-
0
-
-
4.0
まだ16話までしか読めていませんが、なかなか進まない予感がします。1話が短いのに、必ず話の初めに前の話の終わりがあるのが辛いです。
by 好物あんこ-
1
-
-
4.0
完結作品をありがとうございます。
忙しい時期で!続けて読まない内に以前の分まで、チャージしないと見られなくなるので、
一気に飛ばし飛ばししながら、ラストまで見る事が出来ました。
それにしても、聖女様が男好きだなんて、あまり無かった展開でしたね。
小説内の女主人公も男主人公(こちらは余りにもあっけなく!?)も
亡くなって!…フィナーレ!って!!、荒野に生きるって強調したかったのでしょうか?by 観光地佐世保-
0
-
-
2.0
全部読みました。
あまり主人公の絵が好きじゃなかった。
ストーリー的には裏切られてのち、幸せになるのは良くあるけども。by tknad-
0
-
-
5.0
面白いです
新しく面白そうな話を探していたところ、こちらの話を見つけました。読み始めたところとても面白くてどんどん読み進めてます。引き続き次話を読むのが楽しみです。
by YACCO-
0
-
-
4.0
楽しみ
ギフト券をいただきました
女性の絵があんまり可愛いとかきれいだとは思わないのですが
男性の絵はカッコよくて好きですby おりゃこ-
0
-
-
3.0
完読
小説の中の主人公である王子と聖女のキャラクターの性格が悪すぎませんか?そして、その二人の最後の死に方が少し雑なような気がします。この漫画のヒロインが領地改革していくところは楽しく読めました。
by いまいCHAN-
1
-
