みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,617件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 235
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,617件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読みきりました❗

    コニーの力強さ、潔さがいろんな縁を呼び、ストーリーが展開されて行く様子がとてもおもしろかったです。最後までハラハラしましたが、良かったです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    少し進みが遅いかも

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので途中まで読ませていただきました。まず聖女と皇太子がとても読んでいてむかつきます。そして主人公すぐに恋愛フラグ早すぎる…あまり続きを読む気になれませんでした。また機会があったら読みたい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    読んでいてだんだんと、主人公コニーのウジウジさが辛いっ。もっとシャッキとハッキリせいっていいたい。なんかあんまり良い印象がない。このまま無料分までは読みますが、、、

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がすきじゃない。
    登場キャラがみんな自分勝手な事ばっか。
    主人公もね。
    読んでいてイライラした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いつも主人公が悪女に転生すると、聖女性格のほうが悪くなりますが、結局、悪女がいなければ話にならない、ということですかね。。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いし内容濃くて良き(๑•̀ㅂ•́)و

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はの悪役令嬢はあまり顔が好みでは無いもののどんどん見ていくとスッキリしていくので見てみて欲しいですまた、騎士とのラブラブも見れるのでよく見てみて欲しいです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    きつい

    聖女のひじりな部分がないただ浄化機能を持つ下衆な女性にひたすらいじめられる悪役。悪役は悪そうなのは顔だけだから気の毒。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙に惹かれて読んだけどちょっと違ったな。
    キレイからずいぶん可愛いらしい感じになって。

    転生ものですが悪役に転生しちゃったよ。
    あれこれ悪いことばっかりイヤになる。
    けど、側には心強い味方がいる。
    やられてばかりではいられないわ。ってね。

    無料分多くてもソワソワしながら読んだけど
    スッキリ終われて良かった良かった。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは頑張ってます。
    頑張っているから味方が増えていって、応援したくなります。
    王子もライバルが本当にくそみたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったのか、面白くなかったのか、評価が難しい作品でした。
    コニーのビジュアルがあまり素敵に見えないし、聖女は、聖女なのにこれでいいの?と思うほどのクズ。
    ただ、イザークをはじめ、コニー周りの登場人物が仕事の出来る人たちだったから、どうにかなったのかしら。
    最後は幸せになったようですし、良かったのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー