みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今まで縦読みの作品を読んできたけど、これは何故か読みにくいっ!配列?のせいなのか、吹き出しのフォントが大きすぎるのもあるのか、スクロールをしなきゃいけない長さがハンパなくて読んでて目が回る。
作品途中だけど、堂々巡りの話が次から次へと出てきて一回7話読んでも全く進まず。最終話まで無料だけど、そうじゃなくてもまず課金はないな…by みんちゃんのすけ-
1
-
-
3.0
この聖女ムカつくー😤
悪役令嬢が主人公の作品は本当に可哀想なんだけど、一体どこまで辛いのが続くのか😭
見てられないよ〜
頑張れ!by あろみ-
0
-
-
4.0
転生系は苦手ですが、このストーリーは、すらすらテンポよく読み進められる展開です。⚪︎⚪︎から聖女になる⁈っていうところが斬新な発想ですね。
by Tam1-
0
-
-
3.0
今のところ
主人公のコニーに救いがない…
コニーは問題に真摯に立ち向かおうとしてるのに次から次へと見ていて辛いので幸せ展開来てほしいby つなたまちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
話がポンポンと進展していき、面白いと思いながら見ている。次も楽しみ!
by わっな-
0
-
-
3.0
最後まで物語を読んだんだけど 救世主 って出てきた❓ あと アロイス は一体何者だったんだろう どこかの貴族のおぼっちゃんだったのかな 最後はハッピーエンドで終わったけどなんか 終始 暗いお話でした
-
0
-
-
3.0
聖女様のやりたい放題にやられっぱなしではなく何とかやり返しますが、これうまくいくのかな?という不安感しかなく。
話の進みも遅くイライラしました。
ただ最後は他のヒロインと違って迷いながらも聖女様を極刑にしていたのでそれはそれでよかったかなと思います。
絵は個性的ですがなんというか平たい感じがします。by ニャメ吉-
0
-
-
4.0
不尽なことが多くて
読み終えるまで、何度も憤りを感じるシーンがあったけど、ハッピーエンドになってよかったです。幸せになれるはずの聖女が、ひどい選択を重ねて、ヒロインとは全く逆の結末になるのは、私たちの人生でも同じだなと思った。その都度その都度、利己的になりすぎず、周りを幸せにする気持ちで、物事選択していかないとこうなるよねー
by ヒロミン109-
0
-
-
2.0
絵が…。
まだ途中ですが、ストーリーは進みが遅い感はありますが、面白く読み進められます!!ただ、絵がとても微妙でした…。ドレスの描き方も、背景も、人物も、キレイとは言い難いです…。そこで星2にさせていただきました😢
by 20LUNA09-
3
-
-
4.0
進みが遅いかな
最終話まで読ませていただきました。正直途中進みが遅くイライラする場面も多いのですが、最後はハッピーエンドで良かったということで・・・内容も次々にこれでもか!という感じでしたね・・・
by ごまらん-
1
-
