みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,617件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 235
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

1,611 - 1,617件目/全1,617件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子とヒロイン、最悪。皇太子、バカだし、何が聖女じゃ!性格悪くて男たらしの見苦しい悪女ではないか!こんなのに負けずにがんばれ。

    by 香夏
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    他のところで読んでるのですが、でてくる登場人物にほんきでむかつくひともいます笑
    きー!ってなるくらいむかつくけど、気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のマイナスだけじゃない転生物語だけど対となるヒロインがかなりぶりっ子で嫌みな性格が少し気になる。主人公が早く幸せになれるといいな

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    読み始めは面白いかなと思いましたが、話しが続くにつれて主人公達のセリフ回しがしつこ過ぎてもういいかなぁと思いました。無料分だけでいいかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お試しだけでも面白い!
    なんとなく、ゲームの世界観でストーリーが続いてる様な感じもするけど、これはハマる作品てます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しめます

    無料分まで読みました。ストーリー展開が面白くどんどん引き込まれます。元気なヒロインにも共感がもて続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙からgood

    可愛いし、イケメンだし、いいですね。
    しかも最新のお話だけ有料だから課金しちゃうなあ。笑
    おつきの人がこんなイケメンだったらすぐ好きになるわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー