みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のコニーがとても好感持てます!
    そして聖女は、聖女なのに振る舞いの悪女っぷりが凄い。
    後半の展開がスローになってきて、ちょっと焦れったいですが、これからまた盛り上がりそうで楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もう少し見てみたい

    どこにでもいる、横取り女。でもこれがまた何かしら力があるとやっかいですね。
    でもこの先、本通りかどうか見てみたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵と中身が違うような。話の内容はおもしろいんですが、前の話が次の話の最初数ページにのってきて、残念なので星ひとしなしで。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    34話までで離脱

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読み、ある線での区切りがついたので、ここで離脱します。
    面白くないわけではないのですが、物語の構図がありふれていて、この先の予想がついてしまうんです。
    イザークのようなタイプは好みなのですが、華がなく、トキメキ要素も少なめ…
    耐えるヒロイン像は、課金し続けてまで追いかける価値はないかな〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    流行りの悪役令嬢が頑張るお話ですが、絵柄も綺麗で読みやすく、内容も面白いです。
    逆境に負けず立ち向かう主人公も、それについていく従者のイケメン騎士も素敵です。
    聖女が悪女でとんでもなさそうです。
    続きが気になるので、課金するか迷い中です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子に婚約破棄されたけど、もっと他のイケメン貴族か他の国の皇太子とくっつく的な話かと思いきや、自分で領地を治めて成功していくストーリーなのかな?新鮮で面白そうでしたが、相手役?の騎士があんまり好みじゃなかったので3点。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢の転生ものです。婚約破棄されて消沈するけれど、すぐ立ち直り領主として頑張っていきます!聖女がかわいいけれど、むかつく感じで分かりやすい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    聖女がクソすぎる。

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女の能力は本当に凄いけど、クズすぎる。
    コニーが可哀想。全然悪役なんかじゃない!!
    そして、イザークがカッコいい!!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    すぐにうまくはいかないよね

    転生して悪役令嬢とかよくあるヤツですが、今のところチートでモテモテ〜みたいなストーリーではない、それどころがむしろ苦しいことが多いし、聖女が奔放で性悪なのに人生イージーモードなのが今後の勧善懲悪的展開を期待させます。
    が、ほんとによくあるストーリーなので読み続けるかは気分しだい。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    物語としては面白そうなのに、ストーリーが駆け足すぎて残念
    キラキラしたカラー絵の作画は好きなのですが、イザークの表情の硬さが気になりました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー