みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
B級漫画
絵がいまいち。主人公の人格もペラい。信念も意外とない。内容がくどい。
by kkkなの-
1
-
-
5.0
おもしろくなってきた
続きが凄く気になります☺️
早く読みたいです。
コニーたちがんばれー👊😆🎵by メイリュウ-
0
-
-
2.0
うーん、
テンポが早すぎるお話も物語に入っていけなくて楽しめないけど、遅すぎるのももどかしく感じてしまう...。
物書きとしては、たぶんそのバランスを図るのが難しいよね。by いり胡麻-
0
-
-
4.0
頑張って
どんなに困難な状況でも周りに甘えることなく立ち向かっていく主人公、支えようとする新しい仲間たち、応援する気持ちで早く続きが読みたいです。
by リンダリン-
0
-
-
5.0
これから!これから!
やっとここまできました!
頭のおかしい人達が、一掃!
楽しみ~
主人公を殺そうとした事も、罰して!by 謙吾ドン引き-
0
-
-
2.0
面白いけど
1話が短すぎる。面白いからサクサク読めちゃうのレベルではなくホントに短い。最初は前回のを丸写ししたもの、これは振り返りとして読み直すのにはいい。その後題名、話に入ったと思ったら終わる。結果ポイントめっちゃ持っていかれる。ただ、私の体感ですが
by SAE...-
0
-
-
2.0
微妙
絵はあまり可愛いとは言い難いです。
お話は最近よくある?見かける?内容なので特筆目立って押したいとはおもえず申し訳ないです(^_^;)-
0
-
-
4.0
惜しい感じが…
ヒロインがちゃんと騎士さんと上手くいくのが見たくて読み続けてます。
うーん、肉欲に溺れた聖女とか嫌だなぁ。
どこが聖女なんだよ!って思います。by Ponたろう-
0
-
-
5.0
、、、
悪役と聖女の性格が真逆でスゴイとな思って読み進めてきました。コニーのもとにイザークが残ってくれてよかった。これからどうなるのか楽しみです。
by らん★!-
0
-
-
3.0
イライラしました。
聖女の力はありますが、なんというかあれじゃあしっぺ返しがありそうです。
が、そこまで課金してまでは読みたくなく完結してからその部分だけ読みたいです。by カケラ+-
0
-
