みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
夫婦不仲なら分かりますが、特に問題なく仲良くやっているのにレスというのは、闇が深くて、女性は切ない。
by うさぎの孫-
0
-
-
4.0
日本の夫婦の縮図
日本でよくある夫婦関係のまさにそのものだと感じました。表面上はうまくいっている、でも夫婦の会話もなく言いたいことも言えない。主人公はこれで幸せなんだ、自分が波風立ててるっていつも自分に言い聞かせてますが、旦那さんに問題がありますよね。会話する努力や妻の気持ちを聞いたり汲み取る努力もない。根深い問題です。真山くん、いい奴ですね。切ないです。
by ゆうじん☆-
0
-
-
5.0
ドラマ化されてちょっと診ましたがやはり、断然原作の方が面白いですね!
フルカラー化されるといつもタッチが雑になるのが気になりますがこの作品はさほど気になりませんでした。by かき娘-
0
-
-
5.0
よかった
ドラマもあったんでしょうか。知らなくて、でも読んでいて、続きが気になってしかたなかったです。
同級生と同窓会で、そんなことありそうで、気になりました。by あこだ-
0
-
-
5.0
やっぱり辛い
夫婦で共有したい子供のこと、レスのこと
でもちゃんと向き合ってくれない
痛いよ…泣きながら読んでますby ゴキ-
0
-
-
2.0
恐らく主人公みたいな女性って苦手な人多そうって位ウジウジがすぎるとこあります。
あとやっぱサレ系のに多い設定だけど、相手の女が現実味なさすぎるほどの悪女なのはどうしてなのか…
それを選ぶ男があまりに趣味悪すぎて、どこがいいのそれ状態だし、この旦那みたく無口で無骨な男って苦手…なのにキレるし余計嫌いになるby しろかね-
1
-
-
3.0
これめっちゃ見たかったやつ!これが100話無料とかめっちゃ嬉しい!実際こうゆう事で悩んでる人多いだろうし、
お互いの気持ちも分からなくもない。完結どんな話になってるか楽しみにしてますby シメジちゃん-
0
-
-
5.0
読もうと思ったら
知ってる!また読もう!と思ったら、絵が違う?!前のを読んでいたので違和感がすごくて読めませんでした。。
by ちなつa-
0
-
-
3.0
いつか
いつか夢見た、私とカレと子供と手を繋いで…
でも、現実は結婚してからずっと夫婦仲は良いけどレス…子供なんて望める環境じゃなくてby ヘンヒ-
0
-
-
5.0
まだ最終話読んでないので、気になるところですが、フルカラーで見るのもいいなと毎日見てます。
真山くんを推したい気持ちもあるんだけど、現実を考えるとやっぱり武頼の安定感は強いよなと。by 月と夢-
0
-
