みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人で恋愛のトラウマをクリアしていく系はよく見るし、やっぱり相手を気になるまでのスピードが早い(笑)
by machaaan-
0
-
-
1.0
年齢の割に幼稚
無料分3話読みました。言い合いのやりとりとかいい大人がちょっとレベル低いなと。しかも呪いっていうからどんなのかと思ったらただ単にEDと過敏症ってだけやん。残念
by ゑり-
1
-
-
4.0
絵が美しい
恋は冷めるもの〜英語ではアイラブユーと言うもの、愛でしょ愛!ということを実感させてくれるストーリーですね
by コマロン-
0
-
-
5.0
いい!
早く話進んで〜!焦らしがきつい!早くラブラブが見たい。素敵なカップルで応援したくなる。ドキドキキュンキュン最高。
by ちはなせん-
0
-
-
4.0
いいお話アンド恐ろしいお話ですね。ひなこちょーこわい。続きがどんどん気になるお話です。おもしろいです。
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
-
2.0
タイトルは呪いってなってるけど、これって呪いじゃなくてトラウマでは?
よくあるトラウマ克服ストーリーだと思った。
チケットもあったから無料で結構読めたけど先のストーリーが想像出来てしまったからポイント消費してまで読まなくてもいいやって感じでした。by しのくみ-
1
-
-
3.0
似たような感じ
御曹司になんやかんやされるのが流行りなのでしょうか?それでも、こちらは変な元カノがいるせいか、イヤミスみたいな感じ?
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
5.0
うまくいきますように
それぞれの深刻な悩みを二人で解決しようとしてる。親身になってくれる人に心を開いてしまうのはよくあることでそれは好きになってしまうはず。絵も可愛くてそれぞれが相手を思う気持ちにキュンとなります。
by mikalon-
0
-
-
4.0
むりょー!!
無料ぶん50話まで伸ばして頂いて、ありがとうございます!
とても面白いです。
それぞれの関係が気になります、by ふぇりちん-
0
-
-
4.0
恋愛にトラウマを抱えるくらいの失恋って、お互いに辛いわ。同期から始まる恋。いいよね~お互いの素の部分を知ってるから好きを認めたら幸せになりそう。
by すにすに-
0
-
