みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくあるトラウマ改善もの
過去の恋愛のトラウマでエッチ出来なくなったのを2人でリハビリ…って、最近よくあるなぁ。
そこに、イケメン・美人の元彼元カノがやたらとタイミング良く登場っていうのもありがち。
うーーん、ありがちのオンパレードで全然面白くない…。
キャラクターの性格は嫌いではないけど、ちょっと展開に無理があるかなぁ。
ストーリーのために無理に行動している感じというか…営業のトップ張るぐらい頭が良ければ、色々もう少し冷静に行動できそうなものですが。
会社の先輩女子社員の言動も、不自然。主人公を貶めたいからって、仕事中にプライベートのこと持ち出してあんな大声で言わないでしょ。ああいう性悪女こそ、体裁を気にして業務中は良く振る舞うもので、ああいうことは裏で嫌味言うのがリアルだと思う。by ぱぱんだー-
2
-
-
3.0
ギフトカードをもらったので、読んでみました。
なかなか先に進まないですね。
これはこれでいいのかな???by ぼっこりおなか-
0
-
-
3.0
顔が…
みんな顔が似てる。話の展開は色んな王道をまとめたものだけど、ほんとに最初は恋愛っぽさがお互い無しなところがよかったかな。
by R2323-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど
恋愛のトラウマを抱えた者同士の話。めちゃコミでいっぱい読みました。またかとは思ったけど、楽しめます。
by クイーンカード-
0
-
-
4.0
トラウマをなくすために…お互いの気持ちは難しい。素直にも慣れないし。ただの同僚で終わらないと思いますが、ドキドキしながら読んで行きたいと思います。
by yu22-
0
-
-
4.0
イラストがキレイ
同期で競い合う仲、絶対くっつくに決まっているじゃん!とか思うのは私だけでしょうかー。
お互いの悩みを共有してたら、情がわくなー、と思いました。どうかうまくいきますようにー!by コロコろっく-
0
-
-
5.0
なんて言うんでしょう
人それぞれコンプレックスはあると思いますがそれをお互いに助け合うなんて素敵だなぁと思うけれどちょっとした事で何もなくても噂になってしまう事のリスクの方が大きいのではないでしょうか。
by さびと-
0
-
-
5.0
恋愛拗らせ二人組が協力して、お互いの悩みを解決してしていくストーリー。
そして、2人は惹かれていきます。
なかなか、進展しないけれど何度か読み返ししました。by 匿名・-
0
-
-
2.0
無料のギフト
もらったから試しに読んでみた。内容もありふれた感じでお互いトラウマ抱えてるから治すのとか同盟とか。お互い良い感じになってきた時にライバル的な人が出現とか。でもこの先の話で面白くなるかも知れないと期待して読める所までは読もうと思います。
by miyu3iyu-
0
-
-
4.0
いいオトコじゃん
仕事ができる人って、周囲をちゃんと見られる人、気遣いのできる人。斗真くん、まさにこれ、いいオトコじゃん。
by 真夜中まひる-
0
-
