みんなのレビューと感想「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/03 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,902件
評価5 53% 1,544
評価4 31% 894
評価3 13% 381
評価2 2% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全2,902件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おばさんのくせに少女漫画なんて恥ずかしいと思ったけど、やめられません。
    恋ヶ窪くんのかっこよさにドキドキしっぱなしです。2人のこれからを最後まで見届けなくてはいけません。

    by 23:26
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここ最近の一番のお気に入りです。恋ヶ窪くんかっこいいし、えいこさんもかわいいし・・。アニハンでりえちと会話してるところがかわいくてすき。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎話

    内容いいし、絵もすごくキレイ。2人の性格が良すぎる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は結構好きですが、ないようもすきですが、もう少しだけテンポが良いと嬉しいなぁと思っています。でも全然読める。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    陰キャなのに可愛いお顔

    絵がとにかく可愛いです。
    男の子も女の子も可愛くて、読んでてハッピーです!
    登場人物はみんな可愛くて素直な人格です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このイケメンとの繋がり具合がゲームで
    しかも、めちゃ強いキャラとか…
    こんな出会いがあるんだぁ…すげー。
    絵が綺麗で可愛くてついつい見てしまう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋ヶ窪くんがかっこよすぎます。
    こんな完璧な人いないと思う!
    ヒロインもだんだん色っぽくなってきてかわいい。
    溺愛されてるだけでなく、彼も翻弄されてるところがいい♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュン

    絵がかわいくて見る気が増します。イケメンから好きになってもらえる所もキュンキュンしちゃいます。また先も読みたくなりました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で好み

    絵のタッチが綺麗で恋ヶ窪くんも
    カッコよくて好みのタイプなんですが、
    ヒロインの思考回路がちょっと理解できず。。

    奪われた、、っていうけど
    飲めないお酒を自ら一気飲みして
    絡み酒して、キスをしたいと望んだのは
    ヒロイン自身だし。

    眼鏡外したらとっても可愛い子なのに
    29歳でこんな感じはちょっと、、、かな。

    by wancoco
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あらあらだけど!

    ネタバレ レビューを表示する

    こう言うのはやっぱり面白いとおもいます、!、!彼もカッコやいいしね!こらから先の恋愛が楽しみすぎまーす。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー