みんなのレビューと感想「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ
めっちゃ好きな漫画です。更新は遅いですが、更新なると一気に読めるように話がいっぱい更新されるのでOK(o^^o)更新が遅くて、短編な漫画よりよっぽどいいです
by ゆかボン-
0
-
-
1.0
私が読んでみようかなと思う判断基準は絵なので、綺麗だし読んでみましたが、私には設定が無理すぎました。
すみません。by 黒いわんこそば-
2
-
-
5.0
可愛い
おすすめで出てきたので見てみたら面白いなって思いました。
by わたしだもん。-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
まるで陽の当たらない場所から、ひまわりの様に開花したのは明るくて素敵な男性がいたから。だんだんと恋愛が本物になっていくのがワクワクします♪
by soyビーンズ-
0
-
-
5.0
絵が好き
綺麗なタッチで読みやすくて楽しいです。ゲーマーにはあるあるもあるんじゃないですかね?(笑)ここからどうなるのか見物です。
by 匿名希望12345-
0
-
-
4.0
ストーリーが気になって読んでしまう
どきどきどき。恋に奥手の陰キャラヒロインのまえに現れたのは!?超イクメンのキラキラボーイ!?そこから始まるドキドキわーるど。
先が気になって気になって気になって、もうとまらない。by マリリンうさぎ-
0
-
-
3.0
絵は可愛くて読みやすい。
ゲームオタク女子が酔った勢いで恋愛レッスン…なんて…ねぇ、漫画らしい展開だと思いました。
男性主人公の名前が恋ヶ窪あれんってちょっと面白かったです。by えむ-
0
-
-
5.0
恋愛レクチャーやばー
そんな上手い話があるのかな?レクチャーなんかされたら絶対好きになるやつやんー!!しかもイケメンでやば
by かずった-
0
-
-
4.0
無料分だけの感想です。よくある感じのストーリーですが、絵がきれいで読みやすいと思います。
課金するかちょっと考えます。by レオココ-
0
-
-
4.0
恋ヶ窪くんがかっこよくて絵がタイプです!ストーリーとしては主人公がさすがに29歳にしては幼すぎて…ちょっと非現実的かなと思っちゃいました!
by こまるこまるこ-
0
-
