みんなのレビューと感想「ちょろくてかわいい君が好き」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全77話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりとも、かわいい。
ふたりとも、とにかくかわいいです。
巣鷹君のななちゃんへの愛がキュンキュンしちゃいます。
ふたりで、幸せになってほしいです。by ハルフ-
0
-
-
5.0
かわいい
めちゃくちゃかわいい主人公。純粋で健気だし、小さい頃大好きだった少女漫画の世界です。
子供にも読ませたいなーby 匿名希望の方-
0
-
-
5.0
楽しいです。
2人が可愛いらしくて、ラブラブと癒されました。男子からの褒め言葉をすぐに真に受けてしまうヒロインに共感してしまいます。純粋に楽しいです。
by コリンセイ-
0
-
-
5.0
作者さんのファンです。大人になってから、自分のことをちょろい人間だと思うことはあったけど、高校生では何も考えてなかったなぁ。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
ちょろかわ
なんと言っても巣鷹くんがかっこいくて可愛い。ヒロインのちょろさもめっちゃ共感できる。続き読みたいと思います。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
ヤンキーで
料理がうまい彼氏
捉え方がポジティブ
真面目で
真っ直ぐな奥手な主人公
この2人のギャップがあるけど
彼氏の方が
特に広く大きく受け止めてくれて
とても頼もしくて
読んでるこちらまで嬉しく
癒されるby baida-
0
-
-
5.0
カワイイー!
チョロキュン顔がたまらなく好きです。チョロいのが分かってるのに、キュンキュンワードを連発してくる彼もたまらなく大好き!
by masamasa46-
0
-
-
5.0
本当にちょろい笑笑でもかわいいヒロイン。ほっこりしたお話でとても楽しいです。笑いあり恋愛あり。良いバランスです。
by 匿名デシ-
0
-
-
5.0
いい!
ちょろくてかわいい。ちょらかわって好きな人の言葉や態度を素直に受け止めて純粋にかわいい反応しちゃうことならちょろくていいではないか。
by すけたた-
0
-
-
5.0
可愛い!
チョロきゅんて言葉が可愛くていいな。あんまりうだうだ考えてあーだこーだって描いているより好き。ななちゃん可愛いし友達のちょっぴり適当と思えるアドバイスもいい。窠鷹君格好いいし優しい。無料分終わって課金して読む予定です。
by ヨルネズコ-
0
-
