みんなのレビューと感想「万能女中コニー・ヴィレ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 5話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今までに読んだことのないストーリー設定で、今後の展開に期待も膨らんでます!
モテるお母さんを持つと辛いですねー。by めるしー-
0
-
-
5.0
熊上司がイケメンに変身した!
コニーちゃんが母親の所為で本当に可哀想…
でも味方がいっぱいいてくれて、コニーちゃんを助けてくれて…コニーちゃんは強いけど更に力は強い義理兄に怪我をさせられ…万能ではなくても愛されて幸せになって欲しいと思いながら読んでます。by ゆのぴろ-
0
-
-
2.0
面白いけど本当に華がない。女中で異常な身体能力を持つっていったいなんのお話なんだろう。バトルとかなら他の漫画でいいかな。
by Drちぇろ-
1
-
-
3.0
読み続けたら何かわかるかなと思いましたが、私はのめり込む事ができませんでした。
説明部分の絵が説明と違う事が書かれている事が多いのかな。by benda-
0
-
-
3.0
黒
いわゆるチートなメイドものなんだろうけど、絵が好みなので読み始めてみた。設定的には先が見えてしまいそうな気がするが、いい意味で期待を裏切ってほしい。今気になっているのは黒い下着と黒猫だな
by mkkc-
0
-
-
5.0
良い!
期待せずに読み始めましたが面白いです。コニーかっこいいし強いし賢いしすごく好き!クズな男どもが本当にクズで薙ぎ倒されるのみてスッキリ。
by ディス子-
0
-
-
4.0
面白いです。
ヒロインのコニーちゃんのキャラが素晴らしい。特殊能力を地味な仕事と人助けだけに生かして、財力とか名誉とか関心がない心の綺麗な女中さんです。
by gaara-
0
-
-
5.0
面白いね
侍女にしては本当にタイトルどおり万能すぎるコニーちゃん。とてもかわいいです。まだ無料分よんでますが、コニーちゃんを追いかけ回す副騎士団長の目がいっちゃっているのが怖い。でも自分をいじめる輩を、デコピンや蹴りでやっつけてしまうのは、見ていてとても痛快です。
by .ちゃ-
0
-
-
5.0
予測できない
とても魅力的な主人公です。一転二転するので、再度読み返したくなります。これから面白くなるところで、無料分が終わってしまい続きが気になります。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
-
5.0
無料分の50話まで読了。
面白いです。
コニー、出来る人だ。
向き合うこともできない毒親(母のみ?)の、わけの分からない能力?洗脳?に巻き込まれないようスキルがどんどん上がったのかなぁ。by 匿名希望 2-
0
-
