みんなのレビューと感想「万能女中コニー・ヴィレ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あんまり読んだことのないようなストーリーでおもしろいです。まだ途中までしか読んでいないので、どうしてコニーの母がコニーを連れ戻したがっているのかとかはわからないで、読むのが楽しみです!
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
5.0
他の方も言っているけれど、一話が短い気がします。
今は無料分だからいいけど、課金してまで先を読みたいかと言われれば微妙です。
絵もストーリーも好みで面白く読んでいますが、チート能力としては弱いのでこの先どういかされていくのか興味があります。by ありす2025-
0
-
-
2.0
盛り上がりに欠ける
ヒロインに共感できるポイントが少ないです。
恋愛モノでも無さそうだし
万能って言うほどサクサク痛快に何かを解決する訳でもないし
どういう気持ちで読み進めれば良いのかわかりませんでした。
母親を拒否する理由も
そこまでかなぁ、という感じで
5話くらいまで頑張ったけど
やめてしまいました。by フガフガごん太-
1
-
-
5.0
面白い!!!
ストーリーテンポ最高です!!!内容展開も面白く、グイグイ引き込まれます!!万能で冷静なヒロインの今後の展開を楽しみにしています!!
by むにぁさん-
0
-
-
5.0
好きな絵
兎に角絵がとても綺麗で素敵で見やすかった。またストーリーもとてもしっかりしていて良かったです。頑張って下さい。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
面白い
コニーがかっこいいです!
仕事できる女子憧れます!
お母さんが毒親ですがby aohima-
0
-
-
4.0
面白かった
チャラチャラしている義兄が嫌いだから、あベルと、くっついて欲しいけれどきっと義兄が好きになってそことくっつくんだろうつらい~
by 山茶花 陽希-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう
コニーはリアベル様よりーンハルトを選びそうだなあ。
二人の思いが通い合ったタイミングで母親が離婚して…ってなりそう?by ぱるるるむ-
0
-
-
5.0
キャラクターも絵も好き
コニーのキャラクターと能力?ストーリーがとてもいい!
めっちゃおもしろい
義兄のイケメン副団長の思い込み?や守るつもりが誤解を招いて複雑〜
続きが読みたい❤️by I😊-
0
-
-
3.0
結構読んだのにまだ謎なんだよね
コニ―のお母さんは、自分と一緒にいるとコニ―が命の危険にさらされる可能性があるのに、なぜ男を使ってコニ―を呼び出そうとするのか?実の娘でしょ?愛情あるのかないのか謎。コニ―が万能女中なのは身を守ったりお母さんから離れて身を守るためにそうなったのかしら。この先、お母さんの男たちへの魅了が解けるか、魅了が効かない男が出てこない限りどの男が母親の魅了にかかっていて、コニ―を連れに来るかわからない状態ってのは怖いだろうなー。
by ねこまんまx-
1
-
