みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ハイスペックー!弁護士イケメン!
続きが読みたい作品なんですけどポイント高いから要検討です。
でもラブな感じみたいなby 彩結-
0
-
-
4.0
無料分の4話まで読みました。チャラ男弁護士ですが、いざというとき頼りになりますね!もっと読みたいけど、1話60Pなので迷ってます。
by じもとラブ-
0
-
-
5.0
もぉ好き
これはときめきまくる。。
女のコのデータ頭入りすぎて(笑)
データだとわかっててもときめくよねぇ。。。-
0
-
-
3.0
飲み友
バーでよく会う飲み友のハイスペチャラ男の弁護士とのあれこれをエロ可愛く楽しめるお話だと思います。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
イケメンと出会いたいわ
バーで知り合った人がくずっぽいけどハイスペックなイケメンでハマってしまうって羨ましい話。いや、いいよ、くずでも。笑
by ma111-
0
-
-
4.0
バーでいつも会ういい加減だらしない飲み友達が実はハイスペ弁護士に高級マンション住まいとはなんとも羨ましいお話です
by papepu-
0
-
-
5.0
継続中
絵が素敵で、試し読みから見て、ハマりました。
普段はチャラいのに、弁護士&守ってくれる。
続きが気になるので、購読継続中です。by snyr_-
0
-
-
4.0
早くくっついてほしい!
最新12話まで読んで、律さんの心境の変化に、ますますラブラブな2人を見たくなりました!
いかにも漫画な展開ではありますがそこがいい!
ただ、1話60ptはすこーし高いので☆−1です。by ミズゴロウ-
3
-
-
5.0
モテて過ぎるがゆえに女性にだらしがないが、実は弁護士。男運がない主人公とはバーの常連という顔馴染み。
by ths-
0
-
-
4.0
イケメンで弁護士実際いたらお目にかかってみたい。主人公が危ない時にいいタイミングで現れて助けてくれるなんて漫画ならでわですね。
早くラブラブな2人が見たいです。by てゎ-
0
-
