みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
麻帆ちゃんのダメンズメーカーっぷりは
可哀想に思えるほど、、、
でも律くんがいるからいい!!!
ってめっちゃ思ってしまいます!!
一気読みしてしまい…
早く次が読みたくてウズウズしてます!!by カピバラさーん-
0
-
-
4.0
女癖が悪い飲み仲間が実はめちゃくちゃキレる弁護士だった。で、ストーカー被害から守ってもらう代わりに主人公が恋を教えるんだけど。この二人が同居からどうなるのか楽しみです。
by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
同棲生活で徐々に打ち解けてく2人。かと思いきや、律のお友達❔秘書からのお誘いで、どうなっちゃうの。2人。
by pkM-
0
-
-
4.0
飲みなかなかまさかのハイスペ弁護士で、ストーカーから守るために同居を申し出てくれるなんて漫画でしかありえない。
by ねてててん-
0
-
-
5.0
律さん素敵だけど残念
愛し愛されると言うのは本当に幸せな事だと思う。好かれてもこちらが好きで無ければ迷惑だし、それが重くなればストーカーというものになってしまう。こちらが好きでも振り向いてもらえないのもまた悲しい。
by ゆゆゆーか♪-
0
-
-
3.0
1番
ヤリ目的の男と!真剣に恋愛がしたい主人公、、真逆なのにどうなのかな、、、?合うのかな?2人の進展が気になります。
by mamari215-
0
-
-
4.0
今夜も君にノックアウト・・。が好きでこちらも読んでみました。
よくある設定とは違う作品の多い先生なようで。
今回はダメンズばかり当ててしまう、たまにいる女の子が主人公。
ストーカーに困っていたらイケメン弁護士が助けてくれて。by ゆづママン-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読みましたが、話の内容もテンポも良く、面白い作品だと面白います。
60ポイントなので購入は保留by たまたま3456-
0
-
-
4.0
クズ男かと思いきや。。。
最低なハイスペック男子かと思いきや、すぐに引き込まれて一気に読み進めてました。純愛を求める彼女と、ハイスペックだけど、どこか欠陥がある彼の今後から目が離せません。
by KOHA2613-
0
-
-
5.0
律くんがデキる男でカッコ良い!麻帆ちゃんはかわいそうだけど、悪気のない愛嬌は厄介だよねー。勘違いさせてと言うか、相手が勘違いするのが悪いのだけど…結局今までの相手は相性が悪かったって事で、これからの展開に期待!
by seberg-
0
-
