みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですがめっちゃ面白かったので続きが気になります!
ストーカー事件は解決するのか!?by もえりん!-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
無料分を読んでみたらおもしろくて続きが気になってしまいました。脳みそが下半身!?のイケメン弁護士は現実にはいない…とは思いますが、ダメンズばかり引き寄せる夢見がちな主人公との今後が気になります!
by けいママ503-
0
-
-
5.0
めっちゃ弁護士らしくない笑笑。イケメンすぎる!いいなぁこんな人が彼氏?友達だったらって思う。しかも守ってくれるなんて。めっちゃいい
by 紫凛-
0
-
-
4.0
かっこいい
律さんがめちゃくちゃタイプ!!!!!
人の気持ちが分からないけど、
弁護士としてのスキルとして
ある程度気持ち分かっちゃうのがいい。
途中絵が雑?キラキラした律さんの顔が変わったしまった気がするので星4by けーゆん-
0
-
-
4.0
こんなハイスペ男子憧れる。Sな感じもたまらない。真帆ちゃんも可愛かってつい応援したくなっちゃう。いい作品です。好きです。
by こみわこ-
0
-
-
5.0
弁護士先生のキャラ設定かっこかわいすぎます!ときめきが止まらない読んでいてとっても面白い作品でした。
by すーぽよ-
0
-
-
3.0
ないよなぁ
無いよなぁ。こんな現実。最後に、こんなハイスペックなんて。羨ましくて。羨ましくて。羨ましくて(笑)。人生カムバック
by きょうかん-
0
-
-
4.0
タイトル最高!中身最高!ハイスペックイケメンで弁護士ステキすぎる。こんな人と恋人ごっこしてみたいな。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、ストーリーもおもしろいです!無料分だけのつもりで読み始めましたが、続きが気になり購入してしまいました。ダメな男ばかり引き寄せてしまう女の子と、女の子には困ってない恋が分からない弁護士の恋愛ストーリーです!
by 二本松-
1
-
-
4.0
ダメンズホイホイの主人公とチャラ男弁護士。元彼ストーカーから匿って貰うために恋人ごっこ?を始める。お互いにゆっくり変わってく様子がいいです。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
