みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
481 - 490件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もふもふ好きな気持ち、わかる〜!ヒスイさんが美しいのですが目つきが少し残念。イチルが治癒魔法を習得して何が起こるのか。習得までにまだ色々な試練がありそうですが、楽しみに読みます

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    じわじわと

    ほっこりな、転生モノです。じわりじわりと竜騎士さまとの仲も気になりつつ。
    絵もかわいいかんじです。
    悪女に転生みたいな、スピード感はないんですけど、それなりに楽しく読めます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癒し系の絵がよき。癒し系のキャラ( 主人公、ドラゴン、ぬいぐるみみたいな妖精)がよき。まだ無料分ですが、毎日ちょっとずつ癒やされてます!

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    わからない

    絵がとてもきれいで惹かれるんだけど、中身を読むと全くストーリーが頭に入ってこない。イメージ画像を見てるみたい。

    by 00mm
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    主人公の気持ちに共感できました。絵柄がきれいですね。無料から始めましたが、どんどん読めてしまいました。続きが気になってしまいます。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    異世界、転生のストーリー、大好きです。
    表紙の絵がすごく可愛いし、
    はまっています。続きが読みたくてポイントを集めています。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    異世界転生後の主人公が砂上化で瀕死のドラゴンを魔法で助けます。不治の病だった動物たちの砂上化を治せるかもしれないとおもった主人公が奮闘します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    竜騎士様がだんだんおかしくなっている

    絵はかわいいし、あまり詰め込みすぎていない設定も読みやすくて好きな話。獣人キャラの変な話し方は余計だと思うし、モフモフ系ばっかなのもイマイチだけど。最初かっこよくて陰のある竜騎士様が、だんだん嫉妬や独占欲を見せておかしくなっているのが面白い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわかファンタジー

    更新が早いので、どんどん続きを読めて嬉しいです。イチルやシトリのかわいさに癒され、ヒスイのカッコよさにきゅんきゅんします。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公の初々しいしさがめちゃくちゃ可愛いです。絵もきれいなのもありますが、とても見ていてキュンキュンします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー