みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
401 - 410件目/全685件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お話の内容は好き。

    お話の内容は好きですが、主人公が少し幼すぎかなと思い年齢設定が15歳じゃなくても良かったのではと個人的に思ってしまいました。

    by maa-yun
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!

    7話まで読みました。とても面白そうです!私も犬を飼ってるので、最初少し泣きそうになりました😢

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分の途中まで読みました。
    絵もカラーなので読みやすいです。
    個人的にはシトリがとても可愛いくて好きです。

    by kia1126
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ…

    ドラゴンとの出会い方は良かったのですが、その他がまだまだ…って感じです。今から獣人を、ってとこですが主人公のもふもふに癒やされたいだけではスマ無さそう。

    by nikos
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    転生した世界で唯一癒しの力を持つヒロイン、側で大事に守ってくれるイケメンの竜騎士様…とベタで良い感じの設定だけど…ふわふわした絵が好き嫌い分かれそうです。
    もふもふは良い。鑑定のワンちゃんとかほっこりします。
    でも続きは、無料なら読むかもしれない…くらいの気になり具合。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    童話向きの絵と話

    この漫画家さん、童話を書いたらものすごくいいんじゃないかな?
    優しくて温かなファンタジーという感じ。
    読んでいてほんわか気分になりました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    柔らかくて儚げな色合いと絵が素敵な作品です
    イチルを見るヒスイの眼差しが良いですねぇ☆
    魔物達も個性溢れる面々で好きです

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    あったかい

    何だか、主人公の人柄、竜騎士様の人柄、絵の感じに癒される作品です。
    怖い内容もあるけど、それを上回る癒しがあります。

    by
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    設定、キャラがてんこ盛りでイマイチ話に入り込めませんが、絵は綺麗で主人公の優しい性格が魅力だと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    私だけが、もふもふを助けられるかもって、めっちゃ、キュンキュンします。
    恋愛に発展していくのかな。
    楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー