みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
優しい
登場人物がみんな優しい。
悪い考えを持った人はいたけど、だいたいみんな優しい。
実に平和な世界観で安心して読める。
絵も可愛い。
みんなフワモコな感じで、読んでるこっちまでふわふわしたくなった。by くこの実-
1
-
-
5.0
絵は柔らかく可愛らしい感じです。ヒロインとまふの話がすごくいい話で泣いちゃいました。ヒスイさんと、どうなるのか気になります。
by ブルースカイテラス-
1
-
-
5.0
感想。
とってもやさしい画風とストーリーに癒される。想像以上に素敵なお話でとっても癒されました。おすすめです。
by よそよそじ-
1
-
-
5.0
美しい
ヒスイさんが美しすぎる。
オオカミちゃんの子も、めちゃくちゃかわいい。
好きをしゅきって言ったり。
癒しだなぁby おぜこちゃん-
1
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、出てくる魔物が可愛いです。ストーリーも今後の展開が気になります。絵も可愛いです
by ひつじんぐ-
1
-
-
5.0
何となく開いたけど、面白かった。
何となく開いたけど、面白かったです。
1話の前世のエピソードはちょっと私にはやばいです。
もふと会えるといいなあ。by 花丸。。。-
0
-
-
5.0
絵に癒される
最初から絵が可愛く癒される。主人公たちが少しづつお互いの事を好きになるのが、読んでる側も幸せになってキュンってなってしまう。
by Lily's-
1
-
-
5.0
最初は?と思っていた
姉弟きょうだいなのに仲が悪くでもお互い気になる二人!異世界に行って男女入れ替わりどうなるんやろうって思っていたのに、あらよあらよと街まで出掛けたり上手く打ち解ける二人は、憎まれないなぁっと思いました!話の展開少し楽しみになりました
by キキ39-
0
-
-
5.0
主人公がとにかくかわいいです。そして主人公をまもる竜騎士さまもすごーくイケメンで魅力があります!おすすめです。
by みりんげ-
1
-
-
5.0
私は、この絵が好きです。
きれいで、やさしい感じがします。
ドラゴンのもふもふ、触ってみたくなります。by わかばまぁく-
1
-
