みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
竜と聖女のラブロマンスです。出てくる動物たちも皆もふもふでキュートです。ヒスイとイチルの仲良し具合に癒やされます。
by くまくまもんもん-
1
-
-
5.0
絵が拙いのが少し残念ですが、ストーリーがよく出来ています。あの人がここに結び付いているのねっていう伏線回収が出来るし、二人がどんどんラブラブになるのも楽しめます!
by おにぎりコロコロ-
1
-
-
5.0
ヒスイさん素敵
初めは無料なので読んでいましたが、途中から次の日が待てず気がついたら課金して一気に読んでしまいました。
正直、絵は好みではありませんが守ってくれるヒスイさん推しでスラスラと読めてしまいました。by アニーとほの-
0
-
-
5.0
好き!!!!
いちるとひすいさんが色々な試練にあたりながらも乗り越えていく話です。
絵が綺麗なことに加えピュアな2人がとても可愛く癒されます。
作者さまこれからも頑張ってください!by 楽姫-
1
-
-
5.0
ラブストーリー
キュンキュンものです。絵が、とても素敵です。こんなイケメンだったら、幸せです‼️恥ずかしながらうらやましいでしょ
by 秋山マリン-
0
-
-
5.0
無料分、65話まで読んでの感想。
モフモフが大好きなヒロインが、当時飼っていたペットも一緒に同じ世界へ転送するという。
ドラゴンのヒスイは鱗が凄いけど、モフモフな部分もあってという不思議な設定。
続きが気になるけど、完結していないので読み進めるかを考え中。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
宝石の名前?
ヒスイ=翡翠=ジェダイト(ジェド卿)
シトリ=シトリン(黄水晶)
ネフラ=ネフライト(翡翠の軟玉)
石繋がりでキャラのカラーも石に寄せてる感じな気がする。
石好きなので妄想して楽しい☆by 1_8_6-
1
-
-
5.0
ミントブルーのドラゴンが綺麗
今一番好きな作品、面白い🎵
ミントブルーのドラゴンを助けて、一緒に暮らすようになった主人公。魔物を助ける魔法が使えるけど まだコントロールできない。by ととくくめめ-
0
-
-
5.0
騎士との恋愛
騎士との恋愛だけではなく、サスペンスや親子愛的な要素もあって楽しいです。
今後2人は結婚して子供とかできるのかしら。楽しみです。by もりのくまこさん-
1
-
-
5.0
いい!
なんだろ。すごくいい。かっこよさと可愛らしさといろいろが入っていてニコニコで読んじゃう。先が楽しみなマンガ。
by ちはなせん-
1
-
