みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フワフワした雰囲気がタイプです!ドラゴンさんかっこよすぎる。そしてモフモフさせてくれるっていうギャップ萌え。どういう展開になるのかなーと思っていたら、ドラゴンさんが溺愛するという素敵ストーリー。どうなっていくのか楽しみ!!
by のじママ-
1
-
-
4.0
面白い!
最初はイライラしたけど、
第2の人生っていうのもいいなぁと思った!
幸せな続きを楽しみにしています!by あーやん(☆∀☆)-
1
-
-
4.0
竜騎士様がだんだんおかしくなっている
絵はかわいいし、あまり詰め込みすぎていない設定も読みやすくて好きな話。獣人キャラの変な話し方は余計だと思うし、モフモフ系ばっかなのもイマイチだけど。最初かっこよくて陰のある竜騎士様が、だんだん嫉妬や独占欲を見せておかしくなっているのが面白い。
by サ―チャ-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の初々しいしさがめちゃくちゃ可愛いです。絵もきれいなのもありますが、とても見ていてキュンキュンします。
by りありん2125-
1
-
-
4.0
課金せざるをえないなぁ
基本無料で読み始めたら話も絵も良くて面白かったです。竜騎士かっこいいです、物静かで冷静な感じが、落ち着いて見れます。ツッコミを入れたくなる隙が一切ない(笑)サブキャラもかわいいです。
by 2-5-2-
1
-
-
4.0
やさしいドラゴン
砂上化の病など深刻な事態だけど、それを補う可愛らしい絵とやさしい色使い。疲れて現実逃避して癒しがほしいときに読むにはいいと思う。
by のこのこらんらん-
1
-
-
4.0
ちょっと気になるところはあっても全体の世界観の雰囲気は嫌いじゃないし癒されたりします。ヒロインの優しさがすごく伝わってきました。
by カラチ-
1
-
-
4.0
ヒスイの美しさ
前世で大切にしていたペットがヒロインと同じように転生して、また巡り会えたとわかった場面は本当に感動しました。初めに助けた竜であるヒスイとの恋愛もこのままうまくいってほしいです。
by つよまま-
1
-
-
4.0
なんだかホワッと癒される作品です。主人公の雰囲気が作品の進行ペースに合っていると言うか、程よいスピードで進んでいる印象。
by みぃかー-
1
-
-
4.0
ほんわかとした絵がとても可愛いです。癒される絵です。繊細なタッチでとても綺麗です。ヒスイがとてもカッコいい。今後の2人が気になります。
by あああ111112233-
1
-
