みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
241 - 250件目/全393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ふんわり優しい雰囲気の世界観

    読み始めてすこし経ったところですが、ふんわりした世界観にさりげない優しさが見ていて癒されます。あと前世のペットの回想シーンになると犬を飼ってる人には特にじーんときて涙が出そうになります。これからの展開も楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    自分も前に犬を飼っていたので主人公の前世?の気持ちがすごいわかる。触ってるだけで幸せになりますよね〜。ファンタジーな世界だけど中身は人間と変わらないですよね。ストーリーは割とゆっくりめに進みます。途中で疲れちゃうかも。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    魔物たちが死ぬという展開が珍しく、面白いなあと思います。
    ドラゴンは死なないパターンでも助かった?と思ったんですが、違うのか?
    続きを読みたいと思います。

    by 多呂
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいなあ

    ネタバレ レビューを表示する

    シトリのモフモフのかわいさに癒される
    ヒスイのカッコ良さにドキドキする
    ヒロインはこのふたりと生活できていいなあ

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だけど見やすくて好きです。モフモフチャージしてた女の子とは思えない程成長してて応援したくなります。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    やわらかい雰囲気

    絵がやわらかい雰囲気で好きです。

    これも異世界ものだけど
    こじつけたムリな設定はなく
    転生したヒロインが新しい世界で
    戸惑いながらも努力して
    それをそばで見守るイケメン騎士も
    ステキで、良い感じに仕上がってます。
    読み応えあります!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    愛らしい

    主人公たちが愛らしいくてとても好きです。落ち着いて読めます。まだ途中ですが他の獣たちも出てこないかな?

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    もふもふ気分よくわかります。

    絵が細かすぎずにかわいい感じ。獣人と人が一緒に暮らす世界。なんとなく理想的、もふりたい気分もよくわかる。主人公が力を発揮して砂を止められれば、ハッピーエンドかな。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛いタッチとは裏腹に

    中身は結構深刻、私たちが向き合う必要のあるテーマばかりです。
    可愛いウサギの転生漫画からこちらにきました。動物や女の子が可愛らしいです。
    動物付きはぜひ。
    まふちゃんはいまどこにいるのだろう。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    まずは絵がイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が綺麗だと読んでみようと思いますね。内容は善人なヒロインを、人間に変化したら超イケメンな竜が守る話し。まだ序盤なので、どう展開してゆくのか気になる。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー