みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    謎めき過ぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。時間を戻って復讐するファンタジーなんだと思いますが、なんか昼ドラみたいであんまりのめり込めませんでした。もう少し主人公の事を最初に細かく描写していれば、出会いも面白さがあったのかもしれません。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料で8話まで読みました。
    よくわからないしつまらなかったです。
    前世に戻って復習する的な?
    キュンも何もなくゲスい貴族達?

    by Nasuco
    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    話の脈絡が全く分からなかった…
    途中でギブアップ。
    なんでこんなにわかりにくいの⁇
    読みながら、疑問しか湧かなかったです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    14話まで読みました。続きは気になるので課金もしていますが、あまり、共感できないというか、少し内容が薄く感じてしまいます

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    八雲若君が好きすぎます。こんな素敵なクールな御曹司いませんか

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    意外と面白い

    SNSの広告で見て、絵が綺麗なのでとりあえず読んでみたら、無料が多かったのでそのままダラダラ課金。
    意外と面白いです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    若君かっけえ

    広告で流れてきて見始めましたが、めっちゃ面白いです!若君がかっこよすぎる!若君の執事?もなんかかっこいい。続きが楽しみです!

    by 1€「
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    転生ではないような

    ネタバレ レビューを表示する

    1年前に時間が戻ったとあったので転生ではないと思います。
    大学で男女共制服だったり、運動会があったり、時間軸がズレていたり設定が適当です。
    何となくで読み進めましたが、セリフに脈絡がなかったり、人物像の背景も適当な感じがします。
    絵柄は嫌いじゃないですが、最後までは追わないかな。

    by RH+
    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたい!

    初めて読みました!最初の展開からハラハラして、主人公が自分や大切な家族を守るために、立ち向かっていく姿がほんとによかったです!ほんとにハマりました!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    カス漫画

    この方はプロなんですか?
    まず絵が下手。ちゃちい。安っぽい。バランスが悪いしダサい。
    ウルウルとかビシッとか言葉で伝えてる感じです。
    内容もクソ。こんなんでお金取れるとか凄いですね。
    星マイナスの勢いです。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー