みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
謎めき過ぎて
無料分読みました。時間を戻って復讐するファンタジーなんだと思いますが、なんか昼ドラみたいであんまりのめり込めませんでした。もう少し主人公の事を最初に細かく描写していれば、出会いも面白さがあったのかもしれません。
by ponsuke05-
0
-
-
2.0
無料で8話まで読みました。
よくわからないしつまらなかったです。
前世に戻って復習する的な?
キュンも何もなくゲスい貴族達?by Nasuco-
2
-
-
1.0
話の脈絡が全く分からなかった…
途中でギブアップ。
なんでこんなにわかりにくいの⁇
読みながら、疑問しか湧かなかったです。by ritsu*-
1
-
-
3.0
14話まで読みました。続きは気になるので課金もしていますが、あまり、共感できないというか、少し内容が薄く感じてしまいます
by かな0028-
1
-
-
5.0
おもしろいです!
八雲若君が好きすぎます。こんな素敵なクールな御曹司いませんか
by しゃ2357-
0
-
-
3.0
意外と面白い
SNSの広告で見て、絵が綺麗なのでとりあえず読んでみたら、無料が多かったのでそのままダラダラ課金。
意外と面白いですby かすみちゃん☆-
0
-
-
5.0
若君かっけえ
広告で流れてきて見始めましたが、めっちゃ面白いです!若君がかっこよすぎる!若君の執事?もなんかかっこいい。続きが楽しみです!
by 1€「-
0
-
-
2.0
転生ではないような
1年前に時間が戻ったとあったので転生ではないと思います。
大学で男女共制服だったり、運動会があったり、時間軸がズレていたり設定が適当です。
何となくで読み進めましたが、セリフに脈絡がなかったり、人物像の背景も適当な感じがします。
絵柄は嫌いじゃないですが、最後までは追わないかな。by RH+-
3
-
-
5.0
もっと読みたい!
初めて読みました!最初の展開からハラハラして、主人公が自分や大切な家族を守るために、立ち向かっていく姿がほんとによかったです!ほんとにハマりました!
by ラシュシュ-
0
-
-
1.0
カス漫画
この方はプロなんですか?
まず絵が下手。ちゃちい。安っぽい。バランスが悪いしダサい。
ウルウルとかビシッとか言葉で伝えてる感じです。
内容もクソ。こんなんでお金取れるとか凄いですね。
星マイナスの勢いです。by ニックネーム超不便-
4
-
