みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど、似通ったストーリー。
みんな性格悪い。
車椅子の青年と主人公がどうなるのかは気になるところ。by もかまん28-
0
-
-
3.0
ストーリーは好き
ただ、翻訳が酷いのか話が繋がらない所がある。買ってよかった!ってよりドロドロしているのでその辺はストーリーとして個人的に好きです。
by 匿名ちあき-
0
-
-
5.0
イラストも
イラストもストーリーもすごい好みでした!広告で見かけて面白そぉだなぁと思いました!期待以上でした!これからの話が気になります!
by 麻由悠那-
0
-
-
2.0
うーん…
途中まで購入してましたが、面白くなくなったので購入をやめました。所々 変なところがあって違和感を感じるところがあります。気が向いたら続きを購入します。
by 寿亭ツカサ-
1
-
-
4.0
楽しみ
よくある転生物かなって思い読み始めたけど、転生前はかなり残酷な終わり方だったけど転生後は全て察知して誰も信用できないってなるってそれも残酷だなって思ったけど八雲の若君が出てきたことによって少しは奈々ちゃんが報われて幸せになれるといいな
by なぁも-
0
-
-
3.0
イラストもカラーで綺麗
ヒロインが死んで時間が巻き戻ります。イラストも綺麗です。内容としては好みが分かれるところです。描写が雑だと思うところもあるので少し気になりました。
by もも☆☆-
0
-
-
3.0
1話目です、転生系はどうしても死ぬ前が最悪ですよね。
そこだけ見ると続きを見ようと思えず…
もう少し続きが気になる切り方だといいな…by ri555-
0
-
-
4.0
無料
広告でおもしろそーと思い無料の分読みました。ありがちな感じではあるけどスカッとさせてほしいなーと。時間があるときに追加購入したいです
by ぽにーさん-
0
-
-
5.0
広告で見かけて
ぎゃふんが早々に終わってしまって、今後どうなるかに期待です◎
転生者好きで良く読むんですけど、現代?を舞台にしたのが初めてでちょっとした好奇心で購入しました(*˙ᵕ˙*)
ポイントに余裕があるときはおすすめです。by ココム-
0
-
-
4.0
デフォルメがかわいい
財閥系御曹司&ご令嬢の、腹の探り合い足の引っ張り合いがすごい。クズがいっぱい出てくる(汗)
御園のお嬢様は転生した記憶で、バッサバッサ&スカッとで父、義母、義妹、元婚約者ザマア!ですわ👍by rinrin2-
0
-
