みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんだこれ
Twitterの広告で見て面白そうだったから
読んでみましたが。
話の始まり方が雑な上、展開も雑。
主人公の父の愛人の娘に、財閥の息子の秘書?だかがナイフを投げつけるとか昭和のサスペンスドラマかと思いました(笑)
絵は悪くないのに3話から読む気がなくなりました。by ゆきの屋-
1
-
-
5.0
ドキドキ
無理配信だけ、何となくよみださしたら止まらなくなった。続きがきになります。
by まちゅ☆-
0
-
-
1.0
絵下手すぎ笑
なぜ広告になってるのか不思議
全く引き込まれないby ちぽにゃん-
1
-
-
4.0
好きな話です
余り口コミは良くないようですが、私は好きな作品です。ただ、ちょくちょく不自然なところもあり、なぜそこにいるの?とか話の流れがよくわからないところもあります。
by ころろゆき-
0
-
-
2.0
なにコレ
とりあえず面白くないです。
身近な人間に裏切られダメになった自分と母親の人生をやり直すためタイムリープした主人公が頑張る話。
ただ、ギャグマンガでもないのに突然デフォルメ化したキャラが出てきたり、意味不明。何の効果を狙ってるの?by トイレの番人-
3
-
-
3.0
無料分まで読みました。
主人公がお母さんを守るために復讐するお話です。
今のところ
お父さんの不倫相手の親子は、最低です。
今後どーやって復讐するのか、気になります。by きゃらめー-
0
-
-
4.0
転生
転生令嬢。最近、転生もののマンガが多いように思うのですが、私の勘違いでしょうか??結構似た作品が多い中、こちらはどうでしょ?
by 気になる♡-
0
-
-
5.0
辛かったよね
前世では辛い思いをして大変だったと思う。。
主人公さんには、幸せになってほしいと思います!続きが気になります。by アオイノウエ-
0
-
-
3.0
いいです
恋愛っていいなと思わせてくれる作品です。途中ハラハラするけど、結局自然と応援してしまっている自分がいます。
by qwe123-
0
-
-
1.0
絵は綺麗だけど違和感がある
なんで愛人とその子供が大きな顔をしてるのかわからないし、同じ場面の思考が繰り返されててくどかった。
もっと話を短くまとめられると思う。
後、ギャグ絵に違和感があるby っぷ-
2
-
