みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

991 - 1,000件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はいまいちだったけどあ、読んでいくうちにハマってしまいました。復讐劇がやばくて続きがとても気になります

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ランキング上位だったので読みましたが韓国ドラマっぽい感じでイマイチ話に惹かれる所が無く、続きを読もうとは思えませんでした。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    愛人の図々しさに腹が立ちました。大金持ちになるとこういう問題があるんだなーという漫画。現実社会ならどうなんだろう。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して復讐って、よくあるストーリーですが、なかなかにおもしろくて、先が気になって読み進めてしまっています。先が気になる~

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何だかんだ最新話の48巻まで…

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国ドラマっぽいです。父親の愛人の策略で母を事故で失い、失意の中自分も命を落とし死の一年前に転生。そこから母親を守るために父、愛人親子、元婚約者に復讐をして…。お話はあっちに行ったりこっちに行ったり、つじつまも合っていなかったり。学部を転学するために一生懸命勉強していたのに、父親が会長だった会社を引き継いで、今では大学の話は一切出てこない。どちらかと言うと会長業をがんばるぞ!みたいな流れになっています。いやっ何の話?復讐劇がありながらも、御曹司と紆余曲折ラブラブになる話なのでは?歩けるのに車いすを使っている理由もまだ明かされないし、当て馬になり損ねた感のある大秦令嬢もどこにいっちゃったの。やっとできた友達も活躍するでもなく、何もかも中途半端な感じが否めません。ギャフンと言う姿が見たくて買い続けてしまいましたが、それもイマイチなのでここら辺で止めても良いかな。

    • 7
  6. 評価:3.000 3.0

    確かに韓国ドラマのような展開
    転生したお嬢様が復讐していく話 一癖ある元婚約者や車椅子の財閥御曹司など ちょっと続きは気になる

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ドロドロ系

    ネタバレ レビューを表示する

    昼ドラ的なドロドロ系のストーリーです。元々の資産家はお母さんなのかな? でも父親の愛人が 図々しく居座りそうになったり 主人公の生活を脅かしていく
    どうも 転生? 過去に戻る事で不幸な未来をやり直していくのですが 手助けしてくれる 富豪の男性が登場します。 複雑なストーリーだけど 復讐モノは嫌いでないので ハッピーエンドで終わって欲しいなぁと思います。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃよかった作品である。ありがとうございました。よろしくお願いします(^^)最高だった^_^

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    さすが

    さすが韓国作品ってストーリーですね。
    まぁ、そんな拙い作品が好きで購入してしまいますが。笑
    支離死滅でストーリーとして成り立ってませんが、アホらしって思いながらも好きです。笑

    by Sato.n
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    つづきが早く見たい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって一気に読みましたー前世界では
    かなり辛い思いをした主人公が、とても頭が良く仕返しをしているのが見ていてスッキリします。
    早く幸せになって欲しい。

    by my
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー