みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい
こんなイケメンと出会えてお付き合い。信じられないだろうけど、清野さん性格もいい!!
これから色んなこと起こりそうだけど。by yumayuma-
0
-
-
4.0
ゆりちゃんの素直さと一生懸命なところにきっと清野さんも惹かれたんでしょうねぇ。初恋ゆりちゃんのドキドキわくわくの恋模様が楽しみです。
by しろねこa-
0
-
-
4.0
無料を読みました。どのタイミングで好きになったのか...が分からなかったけど、お互いの気持ちを知ってからは愛が止まらない感じ⭐️
by きむきー-
0
-
-
4.0
可愛い
気になる純粋で可愛すぎるし、せいのさんがイケメンで優しくてキュンキュンして
あー、自分がすごくむなしい感じになるby ローズマリマリー-
0
-
-
4.0
無料
無料分は全て読んでみました。シンデレラストーリー?な感じサクサク読めました。絵も可愛いです。購入してまでは読まないかなという感じです
by りんごいちごバナナ-
0
-
-
3.0
大人で初恋
26歳のフリーターのヒロインがハイスペイケメンのヒーローと恋を始めることになる!!
素敵な彼氏と付き合うことで変わっていくヒロインが素敵です。by ko-mimm-
0
-
-
5.0
恋愛に不慣れなゆりちゃんと清野さん。
清野さんは真面目なゆりちゃんをずっと気になって見ていたのかな?
続きが楽しみです。by なお★たろ-
0
-
-
4.0
初々しい
主人公が男性とのお付き合いが初めてで初々しい感じがよく描かれています。今後の展開が非常に楽しみです。
by さくぞうり-
0
-
-
5.0
絵もキレイで、主人公も可愛いくて良いコです。清野さんもすてきで!でも、課金がわ高めなので続きが気になりますが購入しようか迷い中です。。
by ヨィ-
0
-
-
5.0
面白いです!他のシリーズよりもこちらがダントツで面白いです。
早く続きをだして読みたいです。ライバルとの関係はどうなる?by たまこまこ-
0
-
