みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

おとなの初恋【マイクロ】
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,201件
評価5 39% 466
評価4 32% 387
評価3 23% 275
評価2 4% 54
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,201件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいっ!

    何気なく無料話分を読んでいたが、読み進めていくうちにどんどん夢中になっていった。不器用そうな主人公と彼氏だが人間として素晴らしい!楽しく読めました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがなぁ…。

    ヒロインが好きになれないなぁ。悪い子ではないにしてもウジウジしてて幼くて。正直ハイスペックでこういう女性が好きな男性ってモラハラ男くらいしかいなそうだが。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    う~~~~ん・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    う~~~~ん・・・

    イケメン一流企業エリートがカフェ店員かぁ・・・現実感ないなぁ
    あるのかなぁ?????

    by Chisa
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ついつい読んでしまう

    他のレビュー読んで絵がまだまだとか、ヒロインちゃん甘過ぎとかあったけど
    私はついつい何度も読んでしまう。
    ゆっくりペースでそれに寄り添う恋もいいんじゃないかなあ

    もうちょっと無料読みたかった~

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ダメダメ

    ネタバレ レビューを表示する

    清野さんから目をそらしたらダメだよ。掻き乱してくれそうなエリアマネージャー登場したから、この先の展開が心配すぎる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までですが…
    清野さんかっこいいです!!
    仕事ができて優しい!!かっこいい!!
    ふたり幸せになってー
    この先も気になります!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか現実的ではないけれど

    こういうタイプのシンデレラストーリー好きです。
    主人公がちょっと天然で、その彼がめちゃめちゃ仕事が出来るスパダリで。
    楽しく読んでます。

    by atsuno
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    こんな素敵な年上の男性が彼氏になってくれるなんて、素敵ですね!これからの2人が楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    なぜヒロインがハイスペックの男性に惚れられたのか理解できないまま話が進んでいったので、ストーリーに入り込めないまま無料分終わりました。
    心情が伝わらないのに色んな出来事があるので薄っぺらな印象です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が苦手だけどお話に期待して読み進めましたか…表現もお話も何だか幼稚。
    もう私はこれまでです。
    高評価の方もいるようなので、好みなのでしょう。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー