みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

おとなの初恋【マイクロ】
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,201件
評価5 39% 466
評価4 32% 387
評価3 23% 275
評価2 4% 54
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全1,201件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    タイトル負けしてる

    ストーリーは良いと思ったのてすが、イケメンエリートの男性がただのナルシストに見えてしまい、全く魅力的に感じられませんてした。小学生の恋愛みたいでタイトルの大人感が全く無いです。ただ、高評価が多いので需要があるのかもしれません。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    良い関係に

    イケメンさんと良い関係となりました。さらに正社員ともなり何か幸せいっぱいな雰囲気になってます。イケメンさんと良い関係が続くと良いですねぇ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします!

    青春時代の恋もいいけど、大人の純粋な初恋も羨ましいなって思えるお話です。
    私も大人になってから出会ってみたかったな!
    まだ途中までしか読み進めてないですが、ゆっくり楽しみたいと思います。

    by gakoo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女性にオススメ!

    控え目な女性が大人な男性に愛されていく話。読んでいてほっこりします。絵もかわいいくて読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな社会で居場所とかステータスとかそんなのを求めてるんだな。恋も始まって欲しいけどやりたい事もみつかるといいなと思ってしまった!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあおもしろいです

    無料分まで読みました。うじうじしてる女性に春が来た~~!でも自分で掴みにいかないとね~これからの展開が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    20代の時には、こんな事あったらいいなーと思っていた事が漫画になった感じだったので読んでいて面白かった‼️

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんとした大学を出た女の子がコーヒーショップとコンビニバイトってところがマジか?と思うがそれなりに頑張っているので評価するが、エリートサラリーマンと付き合うのはいいが、自分を卑下した目で物を言うのは何だかな…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あらららら🤭

    こういう展開にマンガ多くあるけども
    そういう中でも一際ほんわかタイプのストーリーだと思います😊
    まだ無料分のみですが……ポイント追加かなぁ(笑)

    by A_co
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鼻の形が気になりませんか?私はそればかり気になってしまい、作品に入り込めずいまいちはまりませんでした。気にならない方はぜひ読んでみてください。

    by qbb
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー