みんなのレビューと感想「終園地」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
終園地
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 1話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 57件
評価5 26% 15
評価4 25% 14
評価3 39% 22
評価2 5% 3
評価1 5% 3
11 - 20件目/全57件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    描写はグロいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議と段々慣れてくるマンガ。元々はハカイジュウで知った作者さんですが、絵柄の綺麗さが、描写のリアルと漫画であるとこの架空の世界観を丁度良く表してると思います。
    家族の絆や大切さを多少極端なとこはあるけど、まるで賽の河原の現代バージョンみたいな描写で物語を展開させていく所が、読んでいて飽きなかった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お試し分だけで十分こわいですーーーー!
    よくこんなストーリーがでてくるなと思います。
    読み進める勇気はなさそう。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても残忍な絵が多いですね。

    なぜ、終園地に行くことになったんですかね。

    秘密を言わなきゃ殺されちゃうって。。。

    二人共、血は繋がってなかったんですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悲し過ぎる

    本音で話させるためとは言え、危険なアトラクションで次々と残酷な仕打ちを受ける家族たち。本当にこんな遊園地があったら、国民全部がいなくなりそう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど期待が高すぎたのか、なんか展開が読めるような。家族の告白もそんなでもないし、最後があーって感じです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となくで読み始めたけど
    絵が怖くてけっこうぐろいけど
    どんどん家族の秘密が暴かれていくのが
    見ててハラハラして面白かった!

    by 杙凪
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとだけの試し読みがけっこうキモい奴だった(^^;)スリルどころじゃないわけわからない恐怖の世界の連続がこれから続くんだわ!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだか、はなしもだけど、絵も怖くて心底ゾッとする。絶対に踏み入れたくない世界だ。小さな子供たちもいるのに、私なら失神します。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    残忍なのに読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    散々残忍でグロいのにちょっとずつ良い話に持って行く感じに驚いた、選手交代でこんなの年中やってたら凄いエネルギーだろうに。キャラが巧く絵で表現されていたから読み切れたかも。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かなりグロテスクで気持ち悪いシーンが多いので、苦手な方は注意が必要です。
    私はけっこう好きな方なので、面白く読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー